iZoo(イズ―)-4 | 乗り物大好きおやじの日記

乗り物大好きおやじの日記

乗り物(メインは飛行機)好きのおやじの撮影した写真を紹介する
ブログです。

こんばんは。

 

昨日の、iZoo(イズ―)の続きです。

 

コースを外れ、階段を登ったところにあったトイレに向かいました。

建物の向こう側に海が見えました。

 

超巨大ワニ、オスのイリエワニでは日本最大です。

流石にこれは触れ合えませんね(^^;)

 

 

 

現在絶賛交渉中のコモドオオトカゲの展示スペースには、

インドネシアの環境になっている為、コモドオオトカゲが

来るまで、こちらのセキショクヤケイを展示しているとの事

この草むらに居ましたが、姿を見ることが出来ませんでした。

 

縁の周囲には沢山のエミューが居ました。

 

 

 

特別天然記念物のタンチョウ鶴

 

繁殖に成功したと書かれていました。

手前の個体が子供です。

 

というところで本日は以上です。

 

では<(_ _)>