マミー猫 | フレパイズム

フレパイズム

☆日々、面白い書き込みを目指すブログ。

⭐これは2019年8月8日、猫達が登場して2ヶ月過ぎたころの画像です。

 とにかく最初に現れたのがこの【マミー猫】と子猫の二匹でした。このマミー猫は顔の模様が結構残念な感じで、やはり基本的には懐かないが食いもんだけはよこせと催促しています。

 餌付けになるからやるなと我が弟からは注意されたけど、永遠の猫好きの妻は可愛そうだと餌を与えてしまいます。

 半飼いの【ちゃ〜】は懐いて愛着もあるから良いが、他の猫達に餌をやるのは正直自分も嫌でした。

 「のらネコなんだからのららしくもうちょい自分等でなんとかせ〜よ💦」

 でもって自分も猫好きなので、餌を食べに猫達が集まってくるとどうしてもムラムラしてしまい、触ったり抱こうとチャレンジします。

 まあ触るくらいはどの猫もできますが、抱くのはなかなか難しいですね😅 しかも手を伸ばすところを見られるとすかさず引っ掻かれるし。

 2020年前半の時点では計6匹いましたが、2024年前半現時点では1匹しかいませんね。

 マミー猫も紆余曲折があって我が家付近に辿り着いたんでしょうが、そんな大元のマミー猫もとっくにいません💧