⭐️長男と私は同じ中学校で、長男が在学中の教頭先生は昭和時代、私が在学中に赴任してきた、
【ユタ先生】だった。
当時のユタ先生の見た目は組関係者みたいで💦 後には我が弟の担任にもなりました。
私は中学三年の時に、新設された
「イラストクラブ」
に入部した。
ユタ先生が顧問で😳💦 、ユタ先生は勝手に
「おう、おまえ部長やれ」
と私を指名し、見た目が怖いので中身も怖いと思い、黙って部長をやりました💧
そんなイラストクラブの時に描いた、
「愛と誠」
は子供の頃、
「週刊少年マガジン」
で連載していた作品で、当時はドラマや映画になるほど大人気でしたね。
原作は
【梶原一騎先生】
だったのですが、そういえばユタ先生の風貌は梶原先生にも似ていましたね😆👌

