⭐これは2020年1月13日の画像です。

この1月に初登場したこの時点で6匹目、兄妹の中では5番目の末っ子である。

 ただし、違う時期に産まれた様で体がちっこいです😅 とても警戒心が強くとても触れる状態ではないので画像も遠くからなので粗いですね💧

 【マミー猫】は容姿模様が結構残念なんですが、この子も結構残念な感じです💦 とりあえず我がファミリーにすんなり受け入れられて懐いているオレンジトラの【ちゃ〜】はまあ普通に接する事ができますが、他の猫達はなかなか触らせてくれません。

 しかし猫好きな我々夫婦はなんとかして触ろうとして何度も引っ掻かれています。それでもたまに捕まえて抱っこすると、一瞬観念して触れるが、すぐにパっと逃げてしまう。

 なのにエサはくれくれって、おいおい、おかしいじゃないかあ、じゃあ触らせろよ〜って、ん❓なんかチョイとエッチっぽくなってきたのて終了😆💦