2006年5月の旅-Ⅲ 中野不動尊編〈再録〉 | フレパイズム

フレパイズム

☆日々、面白い書き込みを目指すブログ。

⭐伊達屋でラーメンを食べた後、【KAZZ☆GO!】家の主【ドン☆ミッチ~】の実家近くの、

『中野不動尊』へ向かった。

 この日は三家族大人6人子供4人の総勢10人。 こうして10年以上も過ぎてから発表するなどと当時は全く考えてもいなかったため、適当に数枚しか写メを撮っておらず、中野不動尊っぽい画像はほとんど無いが💧 三家族で楽しいひとときを過ごした事は覚えている。 
 
 特にKAZZ☆GO!の子供【ハコ】&【ドラ】と、我が家の【よっしー】達はとても楽しくはしゃいでいたなあ。

画像はくもVSハチの異種格闘技戦の様子を記念にパチリしたもの✨

 夜は我が地に戻り、今より気軽に行けた我々ファミリーのホームグラウンド、結構近くにあった初期の、

『大豊』

にて、安あがりのピッチャーのマグナムドライと塩ホルモン焼きでカンパーイ🍺💥🍺

骨折の痛みを忘れるほど、楽しんだ一日だったな。


2006年5月の旅 ~完~



《初出展》
Facebook-2
令和三年1月3日 11:58