休日徒歩伝 <16>〈再録〉 | フレパイズム

フレパイズム

☆日々、面白い書き込みを目指すブログ。

〈痛風候補ではある〉


💫前日、令和三年初のウォーキングに出かけ、この日も引き続き出発❗

外へ出てみると雪が降った様で結構寒かったので午後からの出発となった💦

 案の定、太陽が顔を出し雪もいくらか解けていたので張り切って歩きだした。 まあ、いつもの事だが出だしは快調な足取りも帰りはマジでびっこ引きながらの超スロー歩行になる😓

 近年の足の持痛が歩く事に寄って尚更激痛になるので超イタイイタイ病を発症😰 ちなみにこのウォーキングから数ヶ月後に書き込みしている時点では全く痛みがありません☝

長年の足痛が治ったのか❓

 自分は以前、痛風性の痛みかと思い病院に行ったが痛風ではなく、なんとかと言う病名の体重の関係で筋が引っ張られるとかなんとかと言われたが、もう痛くないのでオールオッケーです👍


💫徒歩日💫

令和三年1月3日



《初出展》
mixiスマホ2021
2021年8月23日 14:29