牛ももの串焼き | フレパイズム

フレパイズム

☆日々、面白い書き込みを目指すブログ。

〈宴料理シリーズ〉



⭐2014年5月、浄土松公園のVIP会場で行われたバーベキュー。

例のゴツゴツした男達が仕込んだ宴料理のひとつに、

『牛もも串焼き』

っつ〜のがありました。

 これも我がファミリーのバーベキューでは度々登場する【KAZZ☆GO!】考案のオリジナルメニューである☝ なになに、そんなのよくあるメニューじゃあなかろうかぁ〜だってえ❓

 ノンノンノン、ノ〜ンノン (原作版:フローレン)何たる事を兄はハズラカシイ💦 この一品は焼いて完成ではない、塩胡椒がふってあるからそのままでも素材の味と相まってそりゃあ美味しいが、そこにKAZZ☆GO!の開発した、

『オリジナルブラックペッパーソース』

をかけたならば、二倍にも三倍にも美味しさが増すと、それが唯一無二の宴料理の由縁たるもの👍

 正直近年、自分的には2019年以来バーベキューはもちろん、ファミリーの多人数による各種宴に参加していない、つ〜か開かれたていない💧💧

 間のコロナ禍を含めて様々な諸事情により、今だファミリーの宴解禁には至っていない。しかし、希望はある、いずれここで、令和の最新宴料理を紹介するのは間違いない🥴👊🎉