綾瀬はるかさんの頁 | フレパイズム

フレパイズム

☆日々、面白い書き込みを目指すブログ。

《LEGENDシリーズ》


☆多分私の目には前から映っていたと思います…、昨年春位から観ていた《ポカリスエットCM》で存在を確認し映画館で観た

「戦国自衛隊」

に出ていた御姫様の役者名で名前を知りました。

その後ビデオ

「Mr・インクレディブル」

の長女バイオレットの声がいい感じだなと思い調べたら「綾瀬はるかさん」でした。

それから彼女はよく私の目に止まる様になり、

「ポカリスエットCMシリーズ」

を始め本当に大活躍ですね。

 昨夏、原爆がテーマの番組では一度も自分の被爆体験談を話したことのないというはるかさんの祖母の元へ行き、初めて被爆体験の話をする祖母の前でを流しながら聞いているはるかさんがとても純粋で印象的でした。


《初出展》
エキサイトホームページ
2006年2月18日(土)


『追記』

🆕その後の綾瀬さんの活躍はみなさん御存知の通りです。

 正直今はそうでもないですが、あの当時はとても気になる女優さんでドラマや映画も結構観ましたね。


⭐あれから幾年月、綾瀬はるかさんが再び

「Mr.インクレディブル」

続編で声優をやりますね。



🔰LEGENDシリーズは過去にSNS各方面に発表した、たいして面白くないマイ作品を完全版に修正し、出来る限り辻褄を合わせて時系列順に再録したものです🎵