開成山公園大花見!!☆2014 ⑧〈再録〉 | フレパイズム

フレパイズム

☆日々、面白い書き込みを目指すブログ。

⭐この2014年の花見、だいぶ時も過ぎ、大人数&自分は調理担当だった以外の事は記憶喪失になっている💧💧

すなわち当該花見のネタが尽きたっちゅ~訳だわね~😆💦

 そすれば前年2013年の花見の、あの話をせねばなるまい、ちなみに前年自分はビデオ撮影をしていたので花見本編の画像は全くない、そして今から話すネタもビデオには納められてはいない、そんな幻でおぞましいネタを一興。

 まあ、そんな訳で2014年の花見の書き込みなんすが、画像は三枚目まで2013年の物で残り二枚が2014年の物。 今回はこれだけあればネタにばっちりっす😃✌

 前年も場所取りは私が行ない、画像はその時のものでそれ以降の花見本編はビデオに収めました。 当日朝、場所が決定した時点で関係者にLINEで知らせましたが、地図の一部が間違っていました💧 また、万が一シートを剥がさらイカンと思い、チョイとアチラの方々を連想させる架空の会社名を書いた紙を貼っておいた。

2013年の花見メンバーの中には子沢山の大家族が参加していまして、その主人の

【エセつるべくん】が宴の後半、だいぶ楽しくなったのか、なんかの話の流れから

「んじゃあ出すが、出すぞ出すぞ」

みたいな事を言いながら立ち上がったのでみんな一斉に振り向いて注目した、そしてベルトに手をかけたので真正面にいた自分は

「ああ、チ〇コ出すぞ的な振りの寸止めだな」

と思ったが、エセつるべくんはそのままジッパーを外し、子供の様に下までズボンを下げっ、次にためらいなくボクサーパンツもスルッと下げた



ぺろん



チ〇コ出した


宴人は皆凍った。


宴後に一人の女子中学生がつぶやいた

「真横にいたからまともに見ちゃったよ…💧」

その少女の父は

【織田裕二系の順ちゃん】

そして真横からまともに見た少女がラスト画像の

【肩掛けカバンの子】

である。


~合掌🙏💦~



《初出展》
Facebook-2
令和三年4月11日 07:34