腰痛で乳首が痛い(涙) 〈再録〉 | フレパイズム

フレパイズム

☆日々、面白い書き込みを目指すブログ。

⭐昨年の秋以降、結構濃い腰痛で苦しんだ。

2014年の玉突き事故による後遺症が
原因である💧☺ 

 どちらかと言えば寒い時期に多いのだが、本日は久し振りに早朝の就寝中から腰痛がやって来た😱💦 やむなく仕事を欠勤し、電気風呂を求めて近所のスーパー銭湯へGO!!

 しか~し、左右にある電気のうち片方は故障し、生きてる方も妙にいつもよりビリビリが弱い💧💧 仕方ないんで気持ち的にいつもより長~くビリビリに腰を当ててやったぜぇ😆💦

 せっかく来たんだからと久し振りにサウナに入ったら、腰が痛くなり部屋から出たら妙に乳首だけがヒリヒリしていたよ~☝

後は帰って湿布張って、安静にするしかね~なこれは😢

画像三枚目は震災以来斜めったままの電信柱っすな。



《初出展》
フレパイズム
2018-05-010 08:44:40