鍵谷いずみさんみたいになりたいあなたへ | ★まちゃ の美容室専門「販促の教科書」★

★まちゃ の美容室専門「販促の教科書」★

デジアナ販促マーケッター まちゃ が全国の小さな美容室や店舗で実践している販促・集客活動で開発した売り込まないでも売れる仕組みと販促のコツをお伝えします

こんにちは、SNSを楽しむことに年齢は関係ないと思う マーケティングコンサルタントのまちゃことオーティアットの平松です。

 

 

 

 

【ドタ参大歓迎!】

来週火曜日からですが、オンライン開催なのでまだまだ参加できます!

詳細情報とお申込み方法は下記の募集ブログから

どうしても都合が悪い日はアーカイブ動画または補講対応させていただきます。

【募集中】4/16〜 オンライン開催 デジタル販促実践塾12期(7回+α)

 

 

 

 

ということで2015年に開催したデジタル販促実践塾1期に参加してくれた奈良の美容師 ニックネーム『いーさん』こと 鍵谷 いづみ さんをご紹介!

 

 

 

2015年に初めて塾を募集した時はメールでの募集でした。

しかし、僕は鍵谷さんは間違って申込んだと思い「お間違えないでしょうか?」というメールを返信したぐらいです(笑)

 

そして2015年6月3日から開催されたデジタル販促実践塾1期

当時の写真懐かしい〜

記念すべき初日のブログ記事はこちら

デジタル販促実践塾でミラクルが起こりました〜

 

 

この時はまさか12期まで続くとはぜんぜん思っていませんでした。

もちろんできた理由は参加してくれた塾生さんたちのおかげです。

 

 

ちなみにいーさんは最初参加した時はガラ携。

なのでまず最初にやってもらったのが、ガラ携をiPhoneに変更してもらうことです。

 

 

 

さらにずっと継続してくれているブログの細かい設定なども塾でサポートさせてもらいました。

https://ameblo.jp/yoshino-paama/

 

 

 

そんないーさんが僕を紹介してくれたブログ記事

SNSの最初の一歩教えてくれた人です

 

さらにいーさんの美容室を独自化するきっかけになった出来事はこちら

誕生!秘境美容室

 
ブログとFacebookだけではなくInstagramを活用してくれるようになったいーさんから聞いたすごい実績!
ほんとこれってアーティスト活動ですよね。
 

 

努力は裏切らない!

 

最近ではブログランキングトップに入ったり、川上村以外からのお客さんもたくさん来店。

新規客は100%ブログからです。

ご新規様はブログからです

さらにLINEで1ヶ月の予約取りをすると数時間で予約満席。

 

 

 

ブログはぜんぜんオワコンじゃないですよ!

 
 
さらに先日はこの記事でブログランキング1位になったそうです。
 
現在僕がTikTokに対策問合せ中です。
デジタル販促実践塾生になると終了後も僕のサポートはずっと続きます。
だって大切なお弟子さんですからね。
 
 
そしてSNSで人気者になったいーさんですが、彼女が一貫して続けてくれたのは
『人柄を伝えるSNS発信』
いーさんには今後も中高年の希望の星として活躍して欲しいです。
 
 
そして…

鍵谷いずみさんみたいに若々しくSNS交流がある人生を楽しみたい方はデジタル販促実践塾12期参加をご活用下さい♪

 

 

詳細情報とお申込み方法は下記の募集ブログから

どうしても都合が悪い日はアーカイブ動画または補講対応させていただきます。

【募集中】4/16〜 オンライン開催 デジタル販促実践塾12期(7回+α)

 

迷っているのはやりたい証拠!

 

分割払いにも対応しているので気軽に相談して下さい。

https://www.facebook.com/taito.hiramatsu/