韓国ドラマは〇〇〇〇作りの勉強になる | ★まちゃ の美容室専門「販促の教科書」★

★まちゃ の美容室専門「販促の教科書」★

マーケティングコンサルタント まちゃ が全国の小さな美容室や店舗で実践している販促・集客活動で開発した売り込まないでも売れる仕組みと販促のコツをお伝えします

こんにちは、師匠に勧められて3日間で一気見してしまった 韓国ドラマ大好き まちゃことオーティアットの平松です。

 

 

 

 

そんな一気見してしまった韓国ドラマがこちら

『私の夫と結婚して』

 

 

エクスマ合宿でご一緒した時に師匠の藤村先生から「1話からすごい展開でやばいよ!」という強力プレゼンテーションで伊豆長岡に到着してからまずは最初の8話を視聴。

 

 

どんなあらすじかは下記のYoutube動画を覗いてみて下さい。

Amazon Original『私の夫と結婚して』キャラクター紹介&予告編|プライムビデオ

 

 

 

 

全16話を観た感想は… はい!すでに2024年ベスト1です!

 

韓国ドラマの魅力はやっぱりシナリオの素晴らしさ。

そしてたくさん観ているとシナリオ力を擬似的に鍛えることがでなると思うんです。

現在のマーケティングにはストーリー力が大事なので、エンタメを楽しめてストーリーの素材を集めることにもなるので一石二鳥!

 

さらに韓国ドラマ好きのマダムとも仲良くなれるし、何より楽しいです。

日常生活ではなかなかスリルを味わうことも少ないと思うので脳にもきっといい刺激になると思いますよ。

 

 

 

韓ドラ好きにあなたはぜひリアルに語りましょう!

 

 

【募集中】4/9東京リアル『あなたのSNS発信診断セミナー』(1Day)

 
 
 
自分の好きを発信して共感できる見込み客をSNSで集めたい方はこちらで特訓しましょー!