4月にリアル開催するセミナー案内 | ★まちゃ の美容室専門「販促の教科書」★

★まちゃ の美容室専門「販促の教科書」★

マーケティングコンサルタント まちゃ が全国の小さな美容室や店舗で実践している販促・集客活動で開発した売り込まないでも売れる仕組みと販促のコツをお伝えします

こんにちは、徐々に皆さんとリアルに会える場を作っていく予定のマーケティングコンサルタントのまちゃことオーティアットの平松です。

 

 

 

日曜日からエクスマ研修のため滞在している伊豆長岡にある富嶽はなぶさ

エクスマ塾生さんが経営する宿なのでマーケティング研修で利用させてもらっています。

 

ラウンジでのFacebookライブも盛り上がりましたが、やっぱりZoomよりも盛り上がってしまうのはなぜなんだとう…

それはきっと現場にいるメンバーの楽しい気持ちが乗っかってくるからかもしれませんね。

 

 

 

リアル研修に参加すると真似してやりたくなるんですよね〜

まだまだリアル戻りはスローペースですが、うまくタイミング合えば会いに来てくださいね。

こんな感じで一緒に写真撮りましょーーー!

 

 

 

ということで4月に大阪と東京でリアル開催情報お伝えします!

 

 

 

 

 

今年は本気でリクルーティングに力を入れたい関西の美容室オーナー様必見のリアルセミナーはこちら!

 

 

【募集中】4/1 大阪リアル 「美容室マネジメント革命 求人拡充とスタッフ定着の極意」セミナー

 

 

 

 

まずはリアルに会っていろいろSNS発信をチェックして欲しい方はこちらへどうぞ!

 

 

【募集中】4/9東京リアル『あなたのSNS発信診断セミナー』(1Day)

 

 

 

セミナー終了後のメインの懇親会まで盛り上がっていきましょー!

うぇーーーい♪

 

 
 
 
 
 

SNS活用はトレンドが変わるので総合的にSNSの特徴や特性を理解しておくと、組合せて更なる効果を引き出すことも可能です。

一度しっかりSNS活用の基礎を学びたい方のデジタル販促実践塾12期への参加お待ちしています。

 

 

【募集中】4/16〜 オンライン開催 デジタル販促実践塾12期(7回+α)