平松家の年末の予定は12月30日次第 | ★まちゃ の美容室専門「販促の教科書」★

★まちゃ の美容室専門「販促の教科書」★

マーケティングコンサルタント まちゃ が全国の小さな美容室や店舗で実践している販促・集客活動で開発した売り込まないでも売れる仕組みと販促のコツをお伝えします

こんにちは、好きなものは応援したい マーケティングコンサルタントのまちゃことオーティアットの平松です

 

 

 

 

趣味のF1観戦を今年も優先している僕ですが、家族の好きも応援しています

 

 

 

自宅に帰るなり「ショックーーー!」と言うウチの次女ちゃん

実は1月1日2日に大阪であるKinKi Kidsのライブの追加席応援可能の知らせが来ましたが、「1月2日にバイト入れてる…」という次女に言ったひと言

「家の用事で出れなくなりましたと言えば!だってKinKi Kidsのライブは次のチャンスが無いかもしれないから」

そんなアドバイスで追加応募完了!

ちなみにバイト先には正直に「行きたいライブがあってどうしても諦めきれないので休ませて下さい」とお願いしたそうです

 

 

平松家の年末の予定は12月30日次第

あとは幸運を祈るばかりです

平松家は趣味優先主義です(笑)

とりあえず応募してみよう!ダメだったら正月バイトすればいいんだから〜

 

 

 

 

こんな思考になれたのもエクスペリエンスマーケティング(エクスマ)を学んだから

エクスマに触れると仕事だけではなく、家族との関係性もよくなるので未体験の方はぜひこちらにご参加ください

藤村先生のご厚意で今回参加無料なので、気になっている方はぜひ

 

 

2024年2月7日(水)午後2時 [無料開催]エクスマ新春セミナー「常識?なにそれ? 藤村流 仕事が楽しくなる5つの方法」

 
 
 
 

【講演・コンサル依頼大歓迎です】

オンラインでもリアルでも講演・研修に対応できます
スタッフ研修・業界団体勉強会・商工会議所・個店対応・マーケティング基本セミナー・SNS活用コンサルなどなど
講演の料金の目安は、2時間で20万円(プラス消費税)です

 

平松泰人(まちゃ)に仕事を依頼する方法

 

SNS活用コンサルは1年契約がオススメ

 

講演依頼は問合せフォームからどうぞ→ http://www.o-tiat.com/contact

またはFacebookメッセンジャーで→ https://www.facebook.com/taito.hiramatsu/
 

【オーティアット研修のお品書きはこちらから】

研修内容はカスタマイズ可能なので気軽に相談してください

Zoom&リアル個別コンサルは依頼はこちらから

 

お仕事の受付は依頼順とさせて頂いています
早めの日程確保よろしくお願い致します