秘密結社まちゃ塾(グループコンサル)はどんなサポートがあるの? | ★まちゃ の美容室専門「販促の教科書」★

★まちゃ の美容室専門「販促の教科書」★

マーケティングコンサルタント まちゃ が全国の小さな美容室や店舗で実践している販促・集客活動で開発した売り込まないでも売れる仕組みと販促のコツをお伝えします

こんにちは、今回も個性的な皆さんの申込みがあって楽しみなマーケティングコンサルタントのまちゃことオーティアットの平松です

 

 

 

 

過去数回開催してご参加いただいた皆さんはすごく成果が出た企画

11月20日から開始の秘密結社まちゃ塾という名のグループコンサル
今回のサポート期間は10ヶ月になります

以前はリアル開催していましたが、今回はオンライン開催になります

 

今回の講座の独自ポイントは何かといろいろ考えていましたが、ふと思ったのは

「AIでは絶対できないアドバイスをもらえる」かと思っています

 

 

 

ChatGPTでは知ることができない参加メンバーの経験の共有がグループコンサルのメリット

今回は海外からも2名参加なので、日本の常識では考えられないアイデアやアドバイスが出てくるのではないかとワクワクしています

僕だけがアドバイスするのではなく、自分だったらどうするか?と想像することでクリエイティビティが高まるカリキュラムでもあります

 

そして楽しくてゆるくてタメになるをモットーにしています

 

 

では秘密結社まちゃ塾でのは具体的にどんなアドバイスをしたのか?

● 業務改善に関するアドバイス
● 社内役割分担アドバイス

● 事業承継サポート

● エクセルでのメニュー表の作り方

● リクルーティングに関する流れ

● 店舗移転オープンのシナリオ

● 新商品開発アドバイス

● 新メニューの見込み客作りアドバイス
● 新規事業プランニングサポート

● スタッフとの関係性向上アドバイス

● 顧客とのクレーム問題解決アドバイス

● イベント企画・立案・運営・集客アドバイス

● SNS動線設計アドバイス

などなどやらせていただきました

 

 

 

とにもかくにも、あなたの具体的にどうする?を全面的にサポートします

グループコンサル開催日以外も10ヶ月間相談し放題

どうしても都合が悪い日は個別対応もさせていただくのでご安心ください

 

 

 

 

 

 

【残席あと3名です】

なるほどね〜
そんなサポートあるならやってみたいと思ったら張り切ってご参加を

 

【募集中】11/20〜 秘密結社まちゃ塾(グループコンサル)8名限定

 

 

 

2023年スマホの保有率は96.3%になりました

SNS無しでのビジネスはもうありえない

だったら今のうちにSNSマイスターになってみませんか?

募集ブログは後日アップしますが、久保さんみたいに価値観を変えるきっかけが欲しい方は7回コースの特訓コースにぜひ参加表明して下さい

 

 

下記のイベントページから『参加予定』を押して座席確保お願いします
 

【8名限定募集】デジタル販促実践塾12期(7回)

 

 

 

 

動画で販売促進している人はまだまだ少ない!

実務をやりながらチートな動画発信で成果に繋げたい方は

2分の動画は20分で編集するVlog(ブイログ)動画制作で動画編集に慣れましょう

 

 

【募集中】12/13〜 Vlog動画作り方講座 シーズン6(3回)

 

 

 

 

 

【講演・コンサル依頼大歓迎です】

オンラインでもリアルでも講演・研修に対応できます
スタッフ研修・業界団体勉強会・商工会議所・個店対応・マーケティング基本セミナーなどなど
講演の料金の目安は、2時間で20万円(プラス消費税)です

 

平松泰人(まちゃ)に仕事を依頼する方法

 

講演依頼は問合せフォームからどうぞ→ http://www.o-tiat.com/contact

またはFacebookメッセンジャーで→ https://www.facebook.com/taito.hiramatsu/
 

【オーティアット研修のお品書きはこちらから】

研修内容はカスタマイズ可能なので気軽に相談してください

Zoom&リアル個別コンサルは依頼はこちらから

 

お仕事の受付は依頼順とさせて頂いています
早めの日程確保よろしくお願い致します





【チャレンジャー募集中】

 

まちゃの思考回路を手に入れるスペシャルコース作ってみました

このコースを見ると他が安いと感じるよ(笑)

 

【まちゃの分身養成コース(仮)】