外出先でのZoom参加問題解決 | ★まちゃ の美容室専門「販促の教科書」★

★まちゃ の美容室専門「販促の教科書」★

マーケティングコンサルタント まちゃ が全国の小さな美容室や店舗で実践している販促・集客活動で開発した売り込まないでも売れる仕組みと販促のコツをお伝えします

こんにちは、この方法があったのか!と思った マーケティングコンサルタントのまちゃことオーティアットの平松です

 

 

 

 

出張中にオンライン講座などあると宿泊計画がとっても大変なんです

なぜならばホテルは10時チェックアウトで15時チェックインが普通だからです

僕も13時から18時までの講座をよくやるのですが、その時間帯でホテルに部屋を使用するのであれば前泊する必要があったんです

 

 

 

そうすると1泊分の経費が余分にかかってしまうので、15時までホテルのロビーでZoomすることもありますが、自分が話す講座ではそれは不可能

今回は受講のみですが、ダメ元でホテルの方に「お金を払うので早めに部屋に入ることできますか?」と聞いてみたらなんと!

昼12時からアーリーチェックインができるという朗報をゲットしました

 

ダイワロイネットホテルはどこでもできるか分かりませんが僕的にはかなり嬉しいサービスですし、こちらのホテルを選ぶ理由ができました

 

 

 

さらにWi-Fiの接続スピードも申し分ない!

 

 
ダイワロイネットさんありがとう〜
 
 
Zoom使用環境問題を解決できた僕ですが
Zoomも好きだけどリアルも好きです!
 
 
 

関西方面の皆様「ひさびさにリアルまちゃセミナー参加したーい」と思ったら張り切って

『参加予定』ポチしてね

どうしても都合が悪い日あればオンラインで補講しますよ

 

 

2023年9月28日木曜日 14:00〜17:00

大阪リアル インスタグラム&ショート動画実践講座(4回)

 

 

 

 

さらに後半から来年こんな研修ありますよ

ウチの商品はマーケティング研修

 

 

 

【ありがたいことに講演依頼増えてます】

オンラインでもリアルでも講演・研修に対応できます
スタッフ研修・仲間との勉強会・個店対応・マーケティング基本セミナーなどなど

【講演依頼はここからどうぞ】

またはFacebookメッセンジャーで→ https://www.facebook.com/taito.hiramatsu/

【オーティアット研修のお品書きはこちらから】

研修内容はカスタマイズ可能なので気軽に相談してください

Zoom&リアル個別コンサルは依頼はこちらから

 

お仕事の受付は依頼順とさせて頂いています
早めの日程確保よろしくお願い致します