1年間SNS発信を継続して業績が5倍になった! | ★まちゃ の美容室専門「販促の教科書」★

★まちゃ の美容室専門「販促の教科書」★

マーケティングコンサルタント まちゃ が全国の小さな美容室や店舗で実践している販促・集客活動で開発した売り込まないでも売れる仕組みと販促のコツをお伝えします

こんにちは、SNSは1年継続するとさらに確信した マーケティングコンサルタントのまちゃことオーティアットの平松です

 

 

 

 

依頼があれば開催します
対人関係能力を飛躍的に上げる【個別対応力アップ講座】最終回

 

 

 

人のコミュニケーションのスタイルは大雑把に分けると4つに分類されます

なので同タイプに伝えることと違うタイプには同じことを言っていても伝わり方が違う

なのでこの講座ではタイプを理解して相手がスッと受け入れてくれる言葉にこちら側が変換して伝えるトレーニングをする講座

 

 

 

それぞれのタイプには強みと弱みがあるので、その特性を理解して対応すると販促や集客、さらにチームビルディングなどに応用できる汎用性が高い技術です

そして伝える技術なのでトレーニングすれば誰でもできます

なので習得してもらうために5回コースで実践してもらっています

 

 

 

 

もちろんこの講座の効果だけではなく、1年前に僕が主催する【デジタル販促実践塾10期】に参加した事をきっかけにSNS発信を開始してくれた株式会社ヘブンリーディスペンス代表 檀原愛さん(ニックネーム:ダンダン)

 

 

彼女が製造販売している【スーパーチート級美容液】である

SHIZUIご購入はSTORE HDから

 

 

 

Vlog(ブイログ)動画講座に参加をきっかけにTikTokやインスタリール、YouTubeショートなどもビシバシ発信!

彼女の個性が伝わる発信をしてくれています

 

https://www.tiktok.com/@dambaraai

 

 

 

そして売上成果につながった1番の理由はブログを継続してくれたこと

10ヶ月で137記事投稿してくれました

アメブロユーザーさんはフォローしてあげてくださいね

https://ameblo.jp/shizui-official/

 

 

 

 

以前はほとんでSNSでの発信をしていませんでしたが、デジ販塾参加後もまちゃセミナーの数々参加してくれて

その結果1年前から業績が5倍になったそうです

 

 

僕もお弟子さんの活躍がとっても嬉しいです

 

 

 

 

ということでSNSのチカラってすげーーー!と思ったあなた

 

僕がバッチリ細かい設定やどのSNSに自分は力を入れたらいいか教えますよ〜

 

 

【募集中】3/12〜 オンライン開催 デジタル販促実践塾12期(7回+α)

 

 

 

 

 

 

【講演・コンサル依頼大歓迎です】

オンラインでもリアルでも講演・研修に対応できます
スタッフ研修・仲間との勉強会・個店対応・マーケティング基本セミナーなどなど

【講演依頼はここからどうぞ】

またはFacebookメッセンジャーで→ https://www.facebook.com/taito.hiramatsu/

【オーティアット研修のお品書きはこちらから】

研修内容はカスタマイズ可能なので気軽に相談してください

Zoom&リアル個別コンサルは依頼はこちらから