結局は何を買うかより誰から買うか | ★まちゃ の美容室専門「販促の教科書」★

★まちゃ の美容室専門「販促の教科書」★

マーケティングコンサルタント まちゃ が全国の小さな美容室や店舗で実践している販促・集客活動で開発した売り込まないでも売れる仕組みと販促のコツをお伝えします

こんにちは、結局信頼は人に依存すると思う マーケティングコンサルタントのまちゃことオーティアットの平松です

 

 

 

 

 

 

SNSをフル活用して関係性を深める事を目的として訓練していく【デジタル販促実践塾11期】

12期は2024年2月から開始で計画しています

 

 

 

僕がお伝えするSNSマーケティングでは個人を出して人柄を伝えて結果選んでもらえる発信を目指してもらってます

 

なぜならば…結局は何を買うかより誰から買うかが優先されるからだと思うからです

 

 

物が溢れている時代なので、基本どこで買っても同じ商品・同じサービス

であれば仲良い人から購入して貢献したいですよね
そういう事です

 

 

そのためにはスマホとSNSを駆使して伝える努力を毎日していかなきゃね

そして楽しく続けるには仲間が必要

そんな場を提供しているのがオーティアットの研修の特徴です

オーティアットRCのRCの意味はリレーションクリエイティブ(関係性の創造)です

 

 

そんな僕が重要視するのはやはりブログ発信

ブログ発信はSNSマーケティングの柱になるからです

 

 

 

ということで

ブログ歴15年、ブログ講座開催歴9年の僕が研究に研究を重ねてまとめた

集客に繋がるブログの書き方の法則をアーカイブ学習形式+グループコンサルでお伝えします

 

 

【募集中】8/26〜 マイペースで集客できるブログの書き方講座(4+2回)

 

 

【こんな方に参加オススメします】

●これからブログを始めたい方
●ブログはあるけど発信が止まっている方
●ブログを再開するきっかけが欲しい方
●ブログを書くのに時間がかかってしまう方
●現在のブログの反応を上げたい方
●ブログの認知度を上げる方法を知りたい方
●優良顧客だけを集めたい方
●紹介促進したい方
●全国から売り込まないで商品購入して欲しい方
●新しい人脈のチャンネルが欲しい方
●異業種からの新しい視点を手に入れたい方
●お友達みたいにブログを自由に書けるようになりたい方
●これから周りの人たちにブログ発信を教えたい方
●自分のペースでブログ発信を学びたい方
●まずはまちゃとオンラインで仲良くなりたい方
以上の条件に1つでも当てはまる方は参加してくださーい

 

 

 

 

 

やってみたいけどなかなか制作が進まない…という皆さんのために企画しました

すでに4名は参加表明してくれたので、開催確定です

「ひさびさにリアルまちゃセミナー参加したーい」と思ったら張り切って

『参加予定』ポチしてね

 

 

2023年9月28日木曜日 14:00〜17:00

大阪リアル インスタグラム&ショート動画実践講座(4回)

 
 
 
 
 

【講演・コンサル依頼大歓迎です】

オンラインでもリアルでも講演・研修に対応できます
スタッフ研修・仲間との勉強会・個店対応・マーケティング基本セミナーなどなど

【講演依頼はここからどうぞ】

またはFacebookメッセンジャーで→ https://www.facebook.com/taito.hiramatsu/

【オーティアット研修のお品書きはこちらから】

研修内容はカスタマイズ可能なので気軽に相談してください

Zoom&リアル個別コンサルは依頼はこちらから