新しいガジェットが好き | ★まちゃ の美容室専門「販促の教科書」★

★まちゃ の美容室専門「販促の教科書」★

マーケティングコンサルタント まちゃ が全国の小さな美容室や店舗で実践している販促・集客活動で開発した売り込まないでも売れる仕組みと販促のコツをお伝えします

こんにちは、新しいガジェットはついつい試したくなる デジアナ販促マーケッターのまちゃことオーティアットの平松です

 

 

 

 

自宅にAmazonから届いたこのガジェット

 

 

 

なんだかわかりますか?

 

 

 

いろんな色がありましたが、やはりここはオーティアットのコーポレートカラーのオレンジに

 

 

 

底にはUSB-CとUSBの差し込みがあります

 

 

 

商品はこの状態で到着しました

 

 

 

 

なぜこの商品を購入したかというときっかけはこのFacebook広告

実はこの商品は超小型のエアーポンプなんです

 

 

 

アタッチメントを装着すると

 

 

 

浮袋を膨らませたり

 

 

 

逆に空気を抜くことも可能

 

 

 

この使い方ができるとバーベキューの火おこしの時にいいですね〜

 

 

 

電源入らずでコンパクト

これで足踏み式のエアーポンプ入らずです♪

この商品はキャンプ対応でランタン昨日もありますが、僕はキャンプはしないので安めのポンプ機能のみのモノを購入しました

 

 
 
ということで今年海で使ってみるのが楽しみです♪
 
 
 
ビジネスの基本は不を解決することですよね?
なのでオーティアットでは
 
 
SNSが苦手という不を解決します!
苦手=知らないだけなので
 
 
新しいチャレンジってワクワクしますよね
まだ見ていない世界を覗くためにぜひ【デジタル販促実践塾11期】に参加してみませんか?
参加してくれた塾生さんたちは世界が広がって楽しくお仕事してくれてますから
 

 

 

新しいチャレンジをしてくれた塾生さんにどんな変化があったのか?をサポートスタッフをやっていただいている石井 里美さんにインタビューしました
1分40秒の動画ですが覗いてみてください

 

 

 

デジ販塾は初心さんのサポート体制もバッチリ整えています

 

 

 

迷っているのはやりたい証拠!

一緒に半年間楽しくSNS発信レベルアップしていきましょう

 

 

 

 

【講演依頼大歓迎です】

オンラインでもリアルでも講演・研修に対応できます
スタッフ研修・仲間との勉強会・個店対応・マーケティング基本セミナーなどなど

【講演依頼はここからどうぞ】

またはFacebookメッセンジャーで→ https://www.facebook.com/taito.hiramatsu/

【オーティアット研修のお品書きはこちらから】

研修内容はカスタマイズ可能なので気軽に相談してください