まちゃと遊んでいると業績上がるよ | ★まちゃ の美容室専門「販促の教科書」★

★まちゃ の美容室専門「販促の教科書」★

マーケティングコンサルタント まちゃ が全国の小さな美容室や店舗で実践している販促・集客活動で開発した売り込まないでも売れる仕組みと販促のコツをお伝えします

こんにちは、僕の仕事は他人を介して成果を出すことだと考えている デジアナ販促マーケッターのまちゃことオーティアットの平松です

 

 

 

 

2022年末に嬉しい報告がありました!

 

 

現在、個別対応力アップ講座Bに参加中のエクスマ塾生山形 尚之さん

YouTubeで発信している『なおVlog』が大好評☆

お客さんからは「ユーチューバーさん」と呼ばれてお仕事依頼殺到

https://www.youtube.com/@naoVlog

 

先日Meta Quest2初期設定サポートした時に聞いた言葉

「まちゃのおかげで増収増益で2022年を終えることができました」

という嬉しい報告♪

 

 

 

 

さらにデジタル販促実践塾10期のサポートもやってもらっているオンラインスクールメンバー

学芸大学でシェービング専門サロンを経営する石井 里美さんのFacebook投稿

 

 

お弟子さんの活躍めっちゃ嬉しいです♪

 

 

 

さらに今年年間コンサルでサポートさせてもらっている不動産売買の会社を経営する羽生 卓さんからも「おかげさまで過去最高益が出ました!」と言っていただきお役に立てて本当によかったです

 

 

 

みんなに共通することはオンラインとリアルで僕とたくさん会って一緒に遊んでいたということ

もちろん遊んでいるだけではなく、会っている時間にアドバイスことを実践してくれたからこそですけどね

結果を出せてる人に共通していること

 

 

 

 

 

  自分の力だけでは限界突破するのは難しい

 

 

なぜこのようなことを言うかというと僕自身マーケティングの師匠藤村 正宏先生のお力をお借りして今があるからです

 

だって僕は最初無職で仕事も無くてマーケティングのこともよくわかっていなかったから

 

そこで

●エクスマ塾24期

●エクスマエヴァンジェリストコース2期

●スーパーエヴァンジェリストコース1期

●ソーシャルリーダーコース1期

●ウルトラエヴァンジェリストコース1期

●劇エヴァ1期、2期

と自己投資して徹底的に藤村先生が提唱するエクスマ思考を学び、行動してみて今楽しくお仕事させていただいています

 

 
 
 

その手始めにまずは

2023年1月24日21時から開催の【エクスマ新春セミナー】

すぐに予定入れておいてくださいね

 

 

お申込と詳細は下記のリンクからどうぞ!

新春エクスマセミナー2023 |同じことをやるくらいなら、死んでしまえ!

 
 
 
 
 

ブランディングするためにはマーケティングの基礎知識はマスト!

ということで1年間がっつりマーケティング視点になれる講座にぜひご参加を

残席あと5名でーす

 

【募集中】1/9〜 オンライン マーケティング脳養成講座(12回)

 

分割支払いにも対応しているので気軽に相談してくださいね

 

 

 

4分22秒のマーケティング脳養成講座11回目の案内動画も覗いてみてください

 

  

 

 

 

オンラインセミナーのタイミングが合わなーい!

という方は自分のタイミングで何回も勉強できる

会員制サイト オンラインスクール『OTインテリジェンスルーム』

へのご参加をお薦めします

 

知性と教養を高めるメンバー限定セミナー『アートスクール』も大好評です♪

 

 

 

 

 

  2023年オンラインセミナー開催予定

 

 

 

1月のワンディセミナーはこちら!

 

 

【募集中】オンラインワンディセミナー(1/12 YouTubeショート活用セミナー)

 

 

そして2月からの動画制作実践コースはこちら

 

 

2023年2月2日木曜日 21:00〜23:00

オンライン ショート動画+Youtubeもっと活用講座(5回)

 

 

 

 

【講演依頼大歓迎です】

オンラインでもリアルでも講演・研修に対応できます
スタッフ研修・仲間との勉強会・個店対応・マーケティング基本セミナーなどなど

【講演依頼はここからどうぞ】

またはFacebookメッセンジャーで→ https://www.facebook.com/taito.hiramatsu/

【オーティアット研修のお品書きはこちらから】

研修内容はカスタマイズ可能なので気軽に相談してください