結果を出せてる人に共通していること | ★まちゃ の美容室専門「販促の教科書」★

★まちゃ の美容室専門「販促の教科書」★

マーケティングコンサルタント まちゃ が全国の小さな美容室や店舗で実践している販促・集客活動で開発した売り込まないでも売れる仕組みと販促のコツをお伝えします

こんにちは、たくさんお仕事することでうまく行っている人の傾向が見えてくる デジアナ販促マーケッターのまちゃことオーティアットの平松です
 
 
 
 
マーケティングは科学でありデータの蓄積が大事だと思ってお仕事しています
なぜならば新しいアイデアを生み出すにはその組合せて素材の量と質が大事だからです
 
幸いにして15年間このお仕事をした膨大なデータが僕の頭の中にあります
それをそのまま使うのではなく、クライアントの状況や時代の流れに合わせてアレンジしてアドバイスするのが僕のお仕事
 
 
でもね…いくらアイデアを出してもクライアントさんが行動してくれないと成果は出ない
なので毎月のコンサルでは進捗状況チェックしています

 

 

 

もし上手くいってない場合はプランを柔軟に変更して成果に向けて一緒に行動します

 

 

 

そんなコンサルのお仕事をしていてシンプルに思った結果を出せてる人に共通していること

 
結果を出せている人は素直に行動する人です
 
 
あとは僕を信じてもらえるかどうかですが…
来年、ビジネス相談相手をお探しの方はぜひお仕事ご依頼ください
現状はオンラインコンサルになりますが、移動がタイミングが合えばリアルにお会いしましょう
 
 
 
 
そして…スキルアップ(勉強)している人は成果を出しています
 

2023年あなたはどんな新しいスキルアップを計画していますか?

もし決まってなければこの講座参加してみませんか?

 

【募集中】1/9〜 オンライン マーケティング脳養成講座(12回)

 

分割支払いにも対応しているので気軽に相談してくださいね

 

 

3分5秒のマーケティング脳養成講座6回目の案内動画も覗いてみてください

 

 

 

 

 

 

【講演依頼大歓迎です】

オンラインでもリアルでも講演・研修に対応できます
スタッフ研修・仲間との勉強会・個店対応・マーケティング基本セミナーなどなど

【講演依頼はここからどうぞ】

またはFacebookメッセンジャーで→ https://www.facebook.com/taito.hiramatsu/

【オーティアット研修のお品書きはこちらから】

研修内容はカスタマイズ可能なので気軽に相談してください