やっぱり思考回路造りが大事だと思うんです | ★まちゃ の美容室専門「販促の教科書」★

★まちゃ の美容室専門「販促の教科書」★

マーケティングコンサルタント まちゃ が全国の小さな美容室や店舗で実践している販促・集客活動で開発した売り込まないでも売れる仕組みと販促のコツをお伝えします

こんにちは、繰り返して理解度を高めることが結果につながると思う デジアナ販促マーケッターのまちゃことオーティアットの平松です

 

 

 

 

2022年最後となったエクスマスタジオ訪問

エクスマって何?って思った方はこちらのリンクをクリック

→ https://www.ex-ma.com/about-exma

 

 

ちょうど九州からオンラインエクスマセミナーに参加してくれたたっぴーこと南 達彦さん羽田空港で合流できたので和泉多摩川駅まで引率しました

 

 

 

今年最後の講座はエクスマ塾生限定セミナー『エレメントE』

藤村先生がリアルに塾生さんと会いたいし、塾生さん同士に交流して欲しいと10名限定開催している企画

来年も開催予定なので「久しぶりに藤村先生に会いたーい」というエクスマ塾生さんにはぜひ参加して欲しいです

 

 

 

そして今回個人的に参加してよかったーーー!と思ったこと

それはオンラインエクスマ塾104期の皆さんとリアル対面できたこと

 

 
 
オンラインで出会ったからこそリアルに会える嬉しさ100倍です♪
 

 

 

これからのビジネスには教養が必要と言われています

飲み会で面白い話ができるオトナを目指して僕もオンラインスクールで『アートスクール』という講座やってます

 

 

 

そしてリアル懇親会へ…

 

 

 

今年もいろいろありましたが、エクスマスタッフみんなでチカラを合わせて不可能を可能にしてきたと思います

来年はさらなる新しい仲間も増えそうで楽しみです♪

 

 

 

スタジオを片付けして帰ろうとしていますが、まだ帰りたくない顔をしていた104期早宮勇健さん(笑)

でもこれも縁とタイミング♪

じっくり話せてとても有意義な時間でした〜

 

 
 
せっかく今年エクスマとご縁があった皆さんにはぜひ継続して関わって欲しい
僕はもう15年エクスマ漬けで今があります
 
 
その手始めにまずは
2023年1月24日21時から開催の【エクスマ新春セミナー】
すぐに予定入れておいてくださいね
 
 
お申込と詳細は下記のリンクからどうぞ!
 
 
 
 

 

 

2023年あなたはどんな新しいスキルアップを計画していますか?

もし決まってなければこの講座参加してみませんか?

 

【募集中】1/9〜 オンライン マーケティング脳養成講座(12回)

 

分割支払いにも対応しているので気軽に相談してくださいね

 

 

エクスマスタジオで休憩時間に撮影した2分6秒のマーケティング脳養成講座10回目の案内動画も覗いてみてください

 

 

 

 

 

 

【講演依頼大歓迎です】

オンラインでもリアルでも講演・研修に対応できます
スタッフ研修・仲間との勉強会・個店対応・マーケティング基本セミナーなどなど

【講演依頼はここからどうぞ】

またはFacebookメッセンジャーで→ https://www.facebook.com/taito.hiramatsu/

【オーティアット研修のお品書きはこちらから】

研修内容はカスタマイズ可能なので気軽に相談してください