2023年オンラインワンディセミナー内容決めました | ★まちゃ の美容室専門「販促の教科書」★

★まちゃ の美容室専門「販促の教科書」★

マーケティングコンサルタント まちゃ が全国の小さな美容室や店舗で実践している販促・集客活動で開発した売り込まないでも売れる仕組みと販促のコツをお伝えします

こんにちは、話しながらアイデアが思いつく デジアナ販促マーケッターのまちゃことオーティアットの平松です

 

 

 

 

昨日、最終回が終了した【個別対応力アップ講座(5回)】

対人関係能力をアップさせるカリキュラムですがおかげさまで大好評

 

最終回の感想を聞いて嬉しかったのことは、もちろん対顧客に対しても成果が出ていますが、それ以上に良かったのは家族との関係性が良くなったという嬉しい報告

家庭がうまくいってないとビジネスもうまく行かない

 

今回実験的にやってみましたが、2023年も3回目の3名限定募集でやってみようかと思っています

僕のSNS発信を見て興味がある方はメッセージくださいね

https://www.facebook.com/taito.hiramatsu/

 

 

 

そしてせっかくの機会なので参加メンバーに聞いてました

「来年のワンディセミナーどんなことやって欲しいですか?」

僕はしゃべりながらアイデアが出るタイプなのでみんなと話している時に思いついたのが下記の内容

 

 

 

1月 Youtubeショート活用セミナー

2月 SNS最新アルゴリズム解説セミナー

3月 映えないカッコイイ写真の撮り方セミナー

4月 Meta Quest2の使い方セミナー

5月 ミラクルPOPビルド&チェックセミナー1

6月 ミラクルPOPビルド&チェックセミナー2

7月 キャッチコピー力アップセミナー

9月 伝わる文章の書き方セミナー

10月 倍速実現コスモマップセミナー

11月 段取り力アップセミナー

 

 

 

若干変更はあるかもしれませんが、基本ラインナップでやってみようと思います

ということで年末はFacebookイベントページ立ち上げがんばりまーす

 

アーカイブ対応もあるので興味がある内容あればぜひ参加してくださいね〜

 

【募集中】オンラインワンディセミナー(1/12 YouTubeショート活用セミナー)

 

 

 

 

2023年あなたはどんな新しい情報収集を計画していますか?

もし決まってなければこの講座参加してみませんか?

 

【募集中】1/9〜 オンライン マーケティング脳養成講座(12回)

 

分割支払いにも対応しているので気軽に相談してくださいね

 

 

1分52秒のマーケティング脳養成講座4回目の案内動画も覗いてみてください

 

 

 

 

 

【講演依頼大歓迎です】

オンラインでもリアルでも講演・研修に対応できます
スタッフ研修・仲間との勉強会・個店対応・マーケティング基本セミナーなどなど

【講演依頼はここからどうぞ】

またはFacebookメッセンジャーで→ https://www.facebook.com/taito.hiramatsu/

【オーティアット研修のお品書きはこちらから】

研修内容はカスタマイズ可能なので気軽に相談してください