初期設定サポートが好き | ★まちゃ の美容室専門「販促の教科書」★

★まちゃ の美容室専門「販促の教科書」★

マーケティングコンサルタント まちゃ が全国の小さな美容室や店舗で実践している販促・集客活動で開発した売り込まないでも売れる仕組みと販促のコツをお伝えします

こんにちは、スタートアップの応援が大好きなデジアナ販促マーケッターのまちゃことオーティアットの平松です

 

 

 

 

 

僕が特に得意なのは新規開業コンサル

いいスタートを切るためには開業半年前からの準備が大事

SNSでの見込み客作りは開業半年前から準備しよう!

 

 

そしてもう1つ得意なのはSNSやパソコンなどの初期設定

かなりたくさんの皆さんの初期設定手伝っているのでかなりノウハウ蓄積されてきています

たくさん触っているので不具合の原因解明も大体できるようになりました

 

 

ということで先日も現在デジタル販促実践塾10期に参加中のポールこと山下 啓介さんからSOS連絡

今まで使っていたMacbook Airのモニターが故障したため、新機種購入をアドバイス

 

 

 

さらにZoomで遠隔初期設定サポートしました

(最近この依頼多いです)

僕が工夫しているMacPCのカスタム設定もしたのでかなり使いやすくなったと思います

 

 

この1年以内にMacPCを購入した方

Macに搭載しているkeynoteを使ってスライド制作をしたい方はこちらの講座にぜひご参加を

【募集中】1/25&2/15 MacPC使いこなしベーシック&アドバンスセミナー

 

 

 

僕はマーケッターなので新しいガジェットはまず試してみることにしています

だって自分が実際に使ってないと教えられませんからね

 

先日も新しいジンバル【DJI Osmo Mobile 6】を購入

今いろいろ使ってみているところですが以前のものよりさらに改善されていていい感じです

 

 

下記のリンクからAmazonに飛んで購入できます

 

 

 

 

 

 

さらにちょうど1年前に購入した【Meta Quest2】

先日も初期設定したのですが、かなりアップデートして初期設定もかなりスムーズになりました

 

 

簡単に方法を説明するとまずはスマホにOculusアプリをインストール

iPhoneはこちら → https://apps.apple.com/gb/app/oculus/id1366478176?l=ja

androidはこちら → https://play.google.com/store/apps/details?id=com.oculus.twilight&hl=ja&gl=US&pli=1

 

 

 
 

さらにMeta社が提供しているメタバース空間『Horizon Workrooms』体験をするサポートもしています

 

 

 

 

 

初期設定させできればあとは使ってみるだけ

オーティアットはやる気はあるけどどうしていいかわからない皆さんのサポートしているので遠慮なく相談してくださいね〜

 

 

 

 

ということでマーケティング活動を成果に繋げるための初期設定を1年かけてやってみませんか?

 

 

【募集中】1/9〜 オンライン マーケティング脳養成講座(12回)

 

分割支払いにも対応しているので気軽に相談してくださいね

 

 

3分の1回目の案内動画も見てね

 

 

 

 

 

【講演依頼大歓迎です】

オンラインでもリアルでも講演・研修に対応できます
スタッフ研修・仲間との勉強会・個店対応・マーケティング基本セミナーなどなど

【講演依頼はここからどうぞ】

またはFacebookメッセンジャーで→ https://www.facebook.com/taito.hiramatsu/

【オーティアット研修のお品書きはこちらから】

研修内容はカスタマイズ可能なので気軽に相談してください