7月4日はエクスマ独立記念日です | ★まちゃ の美容室専門「販促の教科書」★

★まちゃ の美容室専門「販促の教科書」★

マーケティングコンサルタント まちゃ が全国の小さな美容室や店舗で実践している販促・集客活動で開発した売り込まないでも売れる仕組みと販促のコツをお伝えします

こんにちは、エクスマエヴァンジェリスト(伝道師)のまちゃことオーティアットの平松です

 

 

 

 

 

【エクスペリエンスマーケティング】略して【エクスマ】

 

藤村正宏先生が2003年7月4日に最初の実践塾をスタートして下さったおかげで今の自分があります


 

 

 

今でも「もしエクスマ塾に参加して無かったら…」と考えるとゾッとします

でもこのブログ記事を書いていた当時の自分に今の状況は想像もできませんでした

「とにかくなんとかしなきゃ!」と必死でしたから

エクスマ塾 入門!

 

 

 

そして今夜は19周年エクスマ独立記念日を祝うオンラインエクスマセミナー

おかげさまでアーカイブ視聴も合わせて約300名のお申込みをいただいています

 

 

本日の19時まで受付可能なのでまだの方は下記のリンクからドタ参してくださいね

参加費はとってもお得な4400円(税込)です


https://exma.stores.jp/items/6296554997056502ad7eac3f

 

 

 

 

 

さらに今回の続きとなるセミナーが8月8日にありますよ

 

同じくアーカイブ視聴にも対応してますよ

 

 

 

 

今回のテーマは「SNS発信のコツは紙販促から学ぶ」ですが、ほんとその通りだと思います
SNSでもアナログでもエクスマ的売り込まないで売れるシナリオの構造は同じですから

 

今夜のエクスマセミナーはどんなセットリストになっているか個人的に楽しみにです

だってエクスマセミナーはライブですから☆

 

 

 

 

そして…僕も最近開催してみましたがリアルセミナーは楽しい!

ということで確認したらまだ残席あるようので

藤村先生にリアルに会いに来ませんか?

 

 

福岡と大阪で限定20名で募集中です

詳しい開催情報は下記のブログリンクからご確認ください

 

リアル開催のエクスマセミナー『進化論的ビジネスデザイン』 7月19日(火)福岡 7月26日(火)大阪

 

 

 

本日はエクスマ宣伝ブログになりましたが、弟子だから師匠を応援するのは当然です♪

この不確実な世の中で羅針盤になるエクスマをぜひ学んで欲しいです

 

今夜参加予定の皆さんは一緒に楽しみましょうね〜

どんな事例が飛び出すかマジで楽しみです♪