投票日前最後のお願い的な裏話会やってみました | ★まちゃ の美容室専門「販促の教科書」★

★まちゃ の美容室専門「販促の教科書」★

マーケティングコンサルタント まちゃ が全国の小さな美容室や店舗で実践している販促・集客活動で開発した売り込まないでも売れる仕組みと販促のコツをお伝えします

こんにちは、気分は24のジャックバウアーみたいな『Zoom(ズーム)+Vlog(ブイログ)マスター読本』執筆と制作資金集めのクラウドファンディング中のまちゃことオーティアットの平松です

 

 

 

すごく認知されているZoomとまだまだ認知されていないVlog(ブイログ)という相反するものを掛け合わせて作っている新読本

 

Vlog(ブイログ)とはビデオブログという意味の造語

まだまだ日本では普及していませんが今年後半認知度が少しづつ上がってきていると思います

 

Vlogのいいところは無理せず編集時間短くリアルを伝える動画を作れること

自分のドキュメンタリーをスマホで撮影→編集→発信できる新しい方法

 

 

より詳しくは2022年1月から3rdシーズンを開催するVlog講座、または『Zoom(ズーム)+Vlog(ブイログ)マスター読本』でお勉強して欲しいと思い本を制作しています

 

 

Zoomの部分に関してはトラブル解決方法読本的になっているので、持っているととっても心強い本になると思っています

 

 

そんな本の資金集めクラウドファンディングもあと25時間で終了なので、投票日前の最後のお願い的な30分制作裏話会が先程終了

見逃してブログ読者さんたちのためにYouTubeにアップした動画貼り付けるのでお時間あればお付き合いください

 

 

 

 

ありがたいことに30分制作裏話会後に新たなご支援もいただき現在はこの様な状況

 

 

ここまできたらなんとか達成したいので、個人的にはこちらののコースを9名申込んでくれないかなぁ〜と期待しています

やりたい!と思ったら行動あるのみ!

 

 

 

最後の最後まで諦めないでクラウドファンディングもやり切りたいと思います

きっと形になれば皆さんのお役に立てると思うのでどうぞ温かい応援お願いします