こんな時だから読んでほしい『BLUE GIANT』 | ★まちゃ の美容室専門「販促の教科書」★

★まちゃ の美容室専門「販促の教科書」★

マーケティングコンサルタント まちゃ が全国の小さな美容室や店舗で実践している販促・集客活動で開発した売り込まないでも売れる仕組みと販促のコツをお伝えします

こんにちは、今だから読んで欲しい作品がある デジアナ販促マーケッターのまちゃことオーティアットの平松です

 
 
 
去年から昨日のブログで紹介した美容室ステラの永尾さんに教えてもらって
 
すっかりハマった漫画

【BLUE GIANT(ブルージャイアント)】

 

 

仙台の高校生が世界一のジャズプレイヤーになる!と活躍する漫画ですが、すでにセカンドシーズンに突入したストーリーは海外編へ

ちょうど「新刊が出てますよ」永尾さんが教えてくれたのでしっかり最後まで読んで帰りました(笑)

 
 
この漫画の凄いところは漫画なので音は聞こえてこないのですが、読んでいると主人公ダイの音が聞こえてくるんです
とても不思議なのですが…
 
 
 
そんな時にアマゾンミュージックをみていて見つけたのがこのプレイリスト!
 
はっきりは言えいないのですが、この漫画の中で紹介されたジャズの楽曲を集めたリストかと思います
 
 
 
困難にぶち当たっても諦めない主人公ダイの行動はきっと今の皆さんに希望と勇気を与えてくれると思います
 
 
これから【BLUE GIANT(ブルージャイアント)】を読む方はぜひBGMとして聞いてみてください
僕も今度やってみます