『製パン王キムタック』の続き観れたーーー! | ★まちゃ の美容室専門「販促の教科書」★

★まちゃ の美容室専門「販促の教科書」★

マーケティングコンサルタント まちゃ が全国の小さな美容室や店舗で実践している販促・集客活動で開発した売り込まないでも売れる仕組みと販促のコツをお伝えします

こんにちは、大体の問題は解決しちゃうんだと思った デジアナ販促マーケッターのまちゃことオーティアットの平松です

 
 
 
 
去年は韓国歴史ドラマでたくさんの学びがありましたが、実はエクススタッフ佐藤さんに教えてもらってきになってみていた現代韓国ドラマ【製パン王キムタック】
 
普通だったら絶対に選ばないタイトルですが、佐藤さんの強いリコメンドと
 
 
 
Amazonレビューを観て興味が出てちょっと観る事にしました
するとすっごく面白くてスマホにダウンロードして移動中に観ていたのですが、ある日突然!
Amazonビデオので視聴が不能になっちゃったんです
(でもこれってあるある話)
 
気長にまた視聴できる時を待ち続けてちょいちょいAmazonビデオを確認しましたが、視聴開始の兆しが無い時に突破口を見つけました
 
 
 
 
それが最近ハマっている【Filmarks(フィルマークス)】というアプリ
関連記事はこちらから
 
 
 
好きな映画をストックしていくアプリですが、実は映画だけではなくドラマもストックできるんです
なので製パン王キムタックをストックした時に…
 
 
 
FODで観れることを発見したんです♪
 

 
 
今度のテレビドラマを題材にしたセミナーをやるつもりだったので、
HuluからFODに切換えていてよかったーーーー!
 
 
ということで閲覧中止になる前にこちらを先に観る事にします
韓国歴史ドラマで150話を観るのに慣れてしまったので、30話ぐらいは楽勝に感じてしまいます(笑)
 
 
 
 
これも韓国テレビドラマもドラマなので3月26日に開催する
 
【大阪 テレビドラマから学ぶビジネスの気づきセミナー】
 
でもちょっと話してみようかと思っています
 
 
まだ誰もテレビドラマを題材にマーケティングセミナーやってないと思うので個人的にもワクワクしています
セミナー後の懇親会ではみんなで好きなテレビドラマについて熱く語る場を楽しみたいと思うので、自称テレビドラマ好きの方は張り切って参加してくださいね〜