まちゃのオンラインスクールに参加する3つのメリット その2 | ★まちゃ の美容室専門「販促の教科書」★

★まちゃ の美容室専門「販促の教科書」★

マーケティングコンサルタント まちゃ が全国の小さな美容室や店舗で実践している販促・集客活動で開発した売り込まないでも売れる仕組みと販促のコツをお伝えします

 

その1を書いてから1か月も続きを書かなくてごめんなさい

 コツコツマーケティング推しのデジアナ販促マーケッターのまちゃことオーティアットの平松です

僕の最新版自己紹介はこちらから自己紹介(2019.5版)

 
 
 
 

「まちゃセミナーに参加したかったけどどうしても参加できないーーー!」というまちゃロス気味のあなた!

スマホで【オンラインスクール『OTインテリジェンスルーム』】を使って学び方改革してみませんか?

 
 
 
現在オンラインスクール『OTインテリジェンスルーム』会員募集強化期間中なので前回書いたブログ記事
 
 
 
オンラインスクール参加の1つ目のメリットは
【オンラインでいつで相談できる】
ということ
 
会費を払っているので僕を使い倒して成果を出して欲しいです
 
 
 
【参加メリット2 移動コストと時間を削減できる】
 
実は今回の夜間セミナーは大阪開催でしたが、わざわざ和歌山・兵庫・滋賀からご参加いただいた方もいらっしゃいます

僕としてはわざわざ来ていただいて本当に嬉しいのですが、なかなか移動が大変だったり移動にかかるコストが負担になって参加できないという声もたくさん聞いています
 
そんな方たちが時間やコストを気にせずにいつでも学びたいときに学べるようにしたい!
そんな想いもあって開始したのがオンラインスクールなんです
 
 
 
 
まずは第1段階としてのオンラインスクール運用ですが、今後はさらに発展させてZOOMというネット会議システムを使ったオンラインセミナーの開催も今後検討してます

スマホがあれば、子育てをしてても、仕事が忙しくてセミナー開催時間が取れない方でも、遠方の方でもでもマーケティングを学べる環境(伝える技術を高める訓練)が出来る
 
 
僕としても1人で行動してるので時間に限りがあります
ここはうまく進化したテクノロジーを味方につけて関わってる皆さんがより良い結果を出せるようにオンラインスクールのコンテンツもこれからどんどんどんどん充実させていきます

もし入会していただければこんなセミナーやってほしいと僕に要望することも可能ですし、掲示板で遠慮なく相談できるのでお得だと思います

 
毎月かかる学習コストは飲み会1回分ぐらいです(笑)
 
まずは納得して参加して欲しいので詳しい説明をこちらのサイトで確認してください
第3次募集開始!7/2131 オンラインスクール『OTインテリジェンスルーム』 http://www.o-tiat.com/archives/5461
 
 

参加希望の方はメッセンジャーで「オンラインスクール参加希望」とメッセージくださいね

 

Facebookで僕とつながっている方はメッセンジャーで→ https://www.facebook.com/taito.hiramatsu

 

 

登録用サイトのご案内させて頂きますのでよろしくお願いします

 

 

まちゃのオンラインスクールに参加する3つのメリット その1

 
 
 
まちゃの頭脳をぜひスマホで持ち歩いてくださいね(笑)