お気に入りサイトをスマホのホーム画面に表示する方法 | ★まちゃ の美容室専門「販促の教科書」★

★まちゃ の美容室専門「販促の教科書」★

マーケティングコンサルタント まちゃ が全国の小さな美容室や店舗で実践している販促・集客活動で開発した売り込まないでも売れる仕組みと販促のコツをお伝えします

こんにちは、オンラインスクールのコンテンツ作りが楽しい コツコツマーケティング推しのデジアナ販促マーケッターのまちゃことオーティアットの平松です

僕の最新版自己紹介はこちらから→ 自己紹介(2019.5版)

 

 

 
 
 
 
 
 
今回は入会頂いた会員さんからの質問に早速返答!
オンラインスクールをより快適に利用してもらうためのスマホ設定についてブログ記事を書きました
この方法はお気に入りのサイトにすぐアクセスできる方法なのでよかったら他のサイト登録でもやってみてください
 
 
 
 
では準備に説明していきますね
 
 
①iPhoneのSafariを使ってみたいサイトを呼び出します
そして画面下の上矢印マークを押します
 
 
 
 
②する下からこの画面が出てくるので一番下の列を右にスライドします
 
 
 
③次に【ホーム画面に追加】を選択
 
 
 
 
④するとみたいサイトへのショートカットアイコンが表示されます
 
 
 
 
ぜひこの方法で登録してみてくださいね!
 
あっ!それから僕の頭の中を実体化したオンラインスクール絶賛会員募集中です
 
 
 
 
 
自称まちゃファン、遠隔地でなかなか僕のマーケティングセミナーに参加できない方は
入会ご検討ください
ではでは
 
 
 
 
 
リアルなマーケティングセミナーも各地で開催してるのでタイミングを合わせてぜひご参加を!