トンガリアーノ新小岩店までの道順 | ★まちゃ の美容室専門「販促の教科書」★

★まちゃ の美容室専門「販促の教科書」★

マーケティングコンサルタント まちゃ が全国の小さな美容室や店舗で実践している販促・集客活動で開発した売り込まないでも売れる仕組みと販促のコツをお伝えします

こんにちは、コツコツマーケティング推しのデジアナ販促マーケッターのまちゃことオーティアットの平松です

 
 
 
今日は東京デジアナ販促教習所最終回
Facebookもっとも活用編ですが、今回はいつもの会議室ではなく新小岩にオープンしたイタリアンレストラン『トンガリアーノ』を会場としてお借りすることになりました

お昼1時からセミナーをスタートしてそのまま懇親会に入れるので僕としてもすごくありがたい
もちろん料理もめちゃめちゃおいしいので

ということで会場であるトンガリアーノ新小岩店までの道順を解説しますね
 
 
トンガリアーノ新小岩店
東京都葛飾区新小岩1-22-10 1F
050-5596-9583
定休日:水曜日
カード可
 
 
まずはJR総武線の新小岩駅で下車
改札口を出たら南口(右)のほうに向かって下さい
 
 
 
右に曲がったらそのまま駅の外へ
 
 
 
駅を出たら右方向に向かって進んでください
 
 
 
この道を突き当たったら左に曲がります
 
 
 
するとダイナムというパチンコ屋さんとリンガーハットの看板が見えてくるのでこちらの角を右に曲がります
 
 
 
さらに吉野家を通り過ぎて前進
 
 
 
ピカソというショップの看板が見えたらこの角を左曲がります
 
 
 
ちょうど角に大和屋と言うラーメン屋さんもあります
角を左に曲がったらそのまま直進してください
 
 
 
すると左側に青果店がある交差点に到着
そしたら右前方のほうにお店がの明かりが見えてきます
昼間は明かりが見えませんけどね(笑)
 
 
 
赤い壁と白い壁が並ぶこちらが目的地のトンガリアーノ新小岩店
 
 
 
新小岩にはなかなかないシャレオツなレストランでオープンして間もないですが連日とても繁盛しているお店です
 
 
 
 
店内にはとっても気さくな見崎店長(左)と素敵なスタッフさん達がいることもお店の魅力
 
 
 
名古屋に本店があるイタリアンレストランのチェーン店ですが、これから全国的にもどんどん増えていく予定だそうです

何を食べても美味しい!間違いがないイタリアンレストランなんでぜひお友達と一緒にご来店下さい

何かお店の回し者みたいになってますがほんとにおいしいですよ(笑)


ということでトンガリアーノ新小岩店まで迷わず行ける道順ブログでした
 
 
トンガリアーノ新小岩店
東京都葛飾区新小岩1-22-10 1F
050-5596-9583
定休日:水曜日
カード可