『パルッキー』または『プレゴ』を購入検討中の美容師さんへ | ★まちゃ の美容室専門「販促の教科書」★

★まちゃ の美容室専門「販促の教科書」★

マーケティングコンサルタント まちゃ が全国の小さな美容室や店舗で実践している販促・集客活動で開発した売り込まないでも売れる仕組みと販促のコツをお伝えします

こんにちは、パルッキー超使いこなし読本著者の美容室専門マーケティングコンサルタントのまちゃことオーティアットの平松です


美容業界に革命を起こした直本工業製 美容器具『パルッキースタンダード』と最新機種『プレゴ』

 

 




 

前職の美容代理店時代から販売先の直本工業 パルッキーを開発した直本工業岸常務と

美容師さん向け使いこなしセミナーなどを実践して過熱水蒸気を使って髪を膨潤させてダメージレスでの施術方法を啓蒙してきました

 




美容アカデミーSSAでも過熱水蒸気を使った施術は積極的に推奨しています

もちろん狙ったヘアデザインに合わせて使ってくださいね




僕は美容師ではありませんが、パルッキー超使いこなし読本の著者だからけっこうパルッキースタンダードとプレゴには詳しいです☆

 

 




特に僕がこれから購入するのであれば
お薦めの機種はやっぱり【プレゴ】

 



新色も登場している機種でキャップを使ってスチームを噴射することでクリープパーマの完成度を上げたり、最近注目のスキャルプメニューと組合せると潜熱の力で効果倍増です




そんな僕お薦めの機種ですがこのイベントに参加していてあるデマが流れていることを知りました…


それは
『プレゴは関東では販売しない!』
『プレゴは関東ではメンテナンスしてくれない』


というデマ



誰が流したのか知りませんが
はっきり言ってそれはウソです!



実際に関東で経営している僕の友達の美容室やSSAメンバーの美容室にはちゃんと存在しますから!


★関東方面の美容師さんはまずは取引代理店さんにプレゴの取り扱いがあるか確認してください
もし取り扱いがないようでしたら
【オーティアット経由でプレゴを販売】することは可能です



これだけインターネットがこれだけ発達した社会で買いたいのに購入できないということはナンセンス!

ご相談は平松E-mail: hiramatsu@o-tiat.com までお願い致します



 

 



プレゴが得意なこと…それはパーマを諦めていた方にパーマがかけられること
それが独自の価値になり皆様のサロンに足を運ばなければいけない理由になるんです



プレゴをお店を独自化する販促物としてぜひご活用下さい

あっ!ちなみにオーティアットからプレゴを購入すると無料の使いこなしセミナーがついてきますよ〜♪