懲りずにもう1回やってみます! | ★まちゃ の美容室専門「販促の教科書」★

★まちゃ の美容室専門「販促の教科書」★

マーケティングコンサルタント まちゃ が全国の小さな美容室や店舗で実践している販促・集客活動で開発した売り込まないでも売れる仕組みと販促のコツをお伝えします

こんにちは、マーケティングコンサルタントのまちゃことオーティアットの平松です

 

 

2016年終了まであと2日ですが皆様いかがお過ごしでしょうか?

 

今年もたくさんの方との出会いと交流がありましたが、個人的に1番楽しかったのは秘密結社???【まちゃまちゃクラブ】の皆さんとの交流でした♪

 

「まちゃまちゃクラブってなんだよ!」という方もいらっしゃるかもしれませんが、

僕のことを好き!と言ってくれる皆さんとの交流の場なので外野の声は全然気になりません

 

もちろんメンバーの皆さんとSNSでは繋がっていますが、やっぱりリアルに会うともっと仲良くなれるので今年はいろんなエリアで【メンバー限定 秘密の夜会】なるものをやってみました

 

まずは札幌支部の皆さん

会場は同じくまちゃまちゃクラブメンバーである『小料理なごみ』さんでした

 

 

そして新潟支部の皆様♪

新潟の皆さんのSNSでの成果報告凄かったです!

 

 

さらに大阪支部の仲間たち〜

 

 

「えー!東京でもやってくださいよーーー!」と言われて開催した東京夜会

なぜか東京なのに、札幌・新潟からも参加してくれました

 

 

そして僕が渋滞で遅れてしまいましたが、自主的に夜会をスタートしてくれた大分支部メンバー
別府は素敵なお店が多くて大好きです

 

 

そして2016年最後は地元長崎での夜会

最後はお約束のオトナの隠れ家『ノッツ』です

 

 

 

いや〜 僕のコトを大好きと言ってくれる皆さんと過ごす時間はとっても仕合わせな時間でした☆

 

皆さんもぜひ皆さんのコトを『大好き』と言っている人たちと関係性を深めるイベントやってみてくださいね〜

 

 

 

 

で気になる秘密結社?《まちゃまちゃクラブ》ですが


えー!前回の募集見落とした〜と残念がっている方が数名いらっしゃったので
第4弾として2016年12月31日23:59:59まで追加募集したいと思います


勝手ながら《まちゃまちゃクラブ》に参加できる方に条件設定さえていただきまーす

①まちゃの読本シリーズは何らかの形で読んだことがある
②まちゃの『美容室専門販促の教科書ブログ』は読んでいる
③自称「まちゃファンです!」と胸を張って言える方(笑)
④趣味の発信も「子供だね」と寛大に見てくれる方
⑤まちゃともっと仲良くなりたい方♪


以上の条件を満たしていればあなたはもう立派なまちゃファンです



「まちゃまちゃクラブには入りたい!」というまちゃマニアの方はFacebookメッセンジャーで
「まちゃまちゃクラブ入会希望」と参加表明お願いします
その際に「なぜまちゃファンなのか?」という理由やきっかけを教えて頂けるとその内容次第で秘密グループにご招待させていただきます

まだまちゃのFacebookでお友達になっていない方はメッセージ付きで友達リクエストくださいね
https://www.facebook.com/taito.hiramatsu

このふざけた企画も「まちゃらしいよね~」と優しく応援してくださる方のご参加お待ちしていまーす


会費とかはありませんのでどうぞご安心ください!
2017年はまちゃまちゃクラブメンバーの皆さんのビジネスがもっとうまくいくようにグループコンサルティングや僕が韓国に行ったことないので一緒に行ける人を募集してツアーとかやろうかと思っています
自称《まちゃファン》の皆様からのご連絡お待ちしていまーす♪