果たしてダイヤモンドクラスは死守できるのか??? | ★まちゃ の美容室専門「販促の教科書」★

★まちゃ の美容室専門「販促の教科書」★

マーケティングコンサルタント まちゃ が全国の小さな美容室や店舗で実践している販促・集客活動で開発した売り込まないでも売れる仕組みと販促のコツをお伝えします

こんにちは、ソーシャルメディアマーケッターのまちゃことオーティアットの平松です


8日間連続出張の最終目的地は福岡

{8F545CDF-4DEA-42A9-AAC8-1E3D946CF1DE}


ということで新大阪駅から伊丹空港までリムジンバス(渋滞して無ければかなり便利)で向かいました

{3C418FD6-FD6E-45A3-AB93-D7B81573B0CB}


伊丹空港はピーク時にはかなり混み合うので朝から保安検査場待ちのお客さんで長蛇の列ができる(羽田空港・新千歳空港もそうですが)コトがありますが僕はプレミアムチェックのおかげですいすい通過できるので、出張が多い身としては凄く助かってます

{B39CD25F-7CD8-4AF7-96BB-4B6BF1A6361C}



そんなANAのプレミアムクラスのランキングは1月〜12月までのマイルではなく、プレミアムポイント数で決まります

ちなみにプラチナは50000ポイント、ダイヤモンドは100000なんです
昨年に比べて関西のお仕事が多かったので、新幹線移動が多かったので今年の現時点でのポイント到達が微妙です…

{B95A3F6E-3AB9-4465-AECD-ABA2832F1A54}


そんな理由だけで、大阪から福岡まで飛行機に乗っちゃう僕

{765024D3-C310-40F7-A94E-BFAD8E7FF838}


でもせっかくココまで来たのでなんとか達成したいですね〜

でももしあと飛行機搭乗4回で達成しなければ最終手段を取らなきゃ!と密かに思っているまちゃなのでした〜


役に立たないブログですいませーん(笑)