大阪製缶へクルマでお越しの方へ | ★まちゃ の美容室専門「販促の教科書」★

★まちゃ の美容室専門「販促の教科書」★

マーケティングコンサルタント まちゃ が全国の小さな美容室や店舗で実践している販促・集客活動で開発した売り込まないでも売れる仕組みと販促のコツをお伝えします

こんにちは、11月7日大阪コラボセミナー主催者のオーティアット平松です

 
 
当日クルマでセミナー会場にいらっしゃる方にご案内があります
 
{C3EA7242-883F-461D-ACAB-BB4761EFD6F4}

 

 

まずはこちらの住所または電話番号をナビに入力して現地へ

 

{2FE4E512-DC92-4EC3-A0F5-F2102941FB4D}

 

 

大阪製缶前に到着したら建物の切れ目を右折

 

{A3CD5125-BB7D-4C2C-AB3C-8BDE2B5E7960}

 

 

建物を右手に見ながら直進してください

 

{8F64A23A-D3B4-4983-8000-CFD892ECD4DE}
 
 
建物を過ぎると右側に時価6000万円の駐車場があるのでこちらの駐車してください(笑)
 
{FD10B1CD-6AFC-4D72-AA5B-5C32285284F6}

 

受付は13:30ごろ開始予定ですが、昼食を済ませて時間に余裕を持ってお越しくださいね

 

では11月7日皆さんと元気に会いできることスタッフ一同楽しみにしていまーす

 

{8754E649-93EC-4B4F-8978-01C9F6FFB15D}