明日開催ですが、参加できそうな方はぜひ! | ★まちゃ の美容室専門「販促の教科書」★

★まちゃ の美容室専門「販促の教科書」★

マーケティングコンサルタント まちゃ が全国の小さな美容室や店舗で実践している販促・集客活動で開発した売り込まないでも売れる仕組みと販促のコツをお伝えします

こんにちは、美容室専門ソーシャルメディアマーケッター&デジタル販促読本著者のまちゃことオーティアットの平松です

 

 

Facebookでシェアはしていましたが…

ブログでお伝えするのを忘れていてゴメンなさい!

 


明日、10月31日(月)ですが、たぶん今年最後の関西で主催者様のご好意でオープン参加できる『良質なつながりを創るデジタル販促セミナー』がシャレオツな神戸元町で開催されます

 

 

イベント案内は下記の通りです

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

皆さま、こんにちは。谷商会 杉野と申します。
スマホ愛用率が高まる中、お客さまのモノやサービス、お 店の選び方が大きく変化していると思います。
情報があふれている時代だからこそ、友人など近しい人の 情報を信用する時代だと思います。その中、SNSは切っ ても切れない時代ではないでしょうか?
友人のSNSの情報で食事をするお店を参考にしたり、本 を購入したり・・・様々な経験をされたことがあるのでは ないでしょうか?

私が講師の平松泰人さんのセミナーを最初に聞かせて頂い たのは、2015年10月27日でした。非情に分かりや すく、専門知識がない私にもとても分かりやすいセミナー でした。いつか、平松さんでセミナーが出来ればと思って 念願叶ってセミナーを開催させて頂きます。

【日時」】
10月31日 14:00~17:00
【会場】
兵庫県学校厚生会館 2F 大会議室
〒650-0012 神戸市中央区北長狭通4-7-34 

【定員】
100名
【受講料】
3,000円

【このような方におススメです】
■SNSを使っているけどもっと基礎的な知識を高めたい
■SNSをやっているけど、イマイチ結果が出てない方
■売り込まないで売り方を知りたい方
■楽しみながら、学びたい方
■身近な人とのつながりをもっと深めたい方

皆さまのご参加お待ちしております。

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

とっても破格なセミナーなので奇跡的に予定が空いていたらぜひドタ参してくださいね〜♪

参加申し込みはこちらから→良質なつながりを創るデジタル販促セミナー

 

 

 

 

 

それから…

11月28日(月)に美容師魂を刺激するイベントあります!

 

ぜひこちらにも参加してくださいね

{6F60D177-5D9B-4F14-8DAD-AE5C860DA3BE}

 

今回のイベントはSSAに参加したことがない美容師さんも大歓迎です!

 

【チケット予約方法はSSA公式ホームページから】→http://www.ssa.co.jp/