ミラクルPOP読本2完売しました! | ★まちゃ の美容室専門「販促の教科書」★

★まちゃ の美容室専門「販促の教科書」★

マーケティングコンサルタント まちゃ が全国の小さな美容室や店舗で実践している販促・集客活動で開発した売り込まないでも売れる仕組みと販促のコツをお伝えします

こんにちは、ミラクルPOP読本2著者のマーケティングコンサルタントのまちゃことオーティアットの平松です


先日残り3冊とお知らせした
『ミラクルPOP読本2』はおかげさまで
完売しましたーーー!

パチパチパチパチ〜

{3DD1F732-FAC5-4011-89F4-2CCD81DA2C4D}



今回ラストの購入者は先日研修でお手伝いをさせていただいた、ゴルフパートナー盛岡店のマルちゃんこと金本愛さん(右の女性)

{51D47DB9-16D8-4B0F-A132-3F6AFF2EE523}

 

うちの会社的には決算前に在庫ゼロになってよかったのですが、完売した!となるとだいたい皆さん「欲しかったんです〜」という声をいただきますが、
パート2が完売したのでパート3を作るということは…
当分ありません!(笑)




本を作るってかなりエネルギーがいる仕事なんですよ〜

でも来年またPOP研修もあるので、タイミングを見て増刷はするつもりです


なので…「完売になっちゃってけど欲しい〜」という方はご予約という形で受注承りますので、下記の方法で予約注文入れてくださいね

《ミラクルPOP読本2購入方法》

注:ミラクルPOP読本2、デジタル販促読本はAmazonでは購入できませんのであしからず