本気の意見が言えない人は本当の親友ではない | ★まちゃ の美容室専門「販促の教科書」★

★まちゃ の美容室専門「販促の教科書」★

マーケティングコンサルタント まちゃ が全国の小さな美容室や店舗で実践している販促・集客活動で開発した売り込まないでも売れる仕組みと販促のコツをお伝えします

こんにちは、美容アカデミーSSA事務局のオーティアット平松ことまちゃです


昨夜は僕の大親友でもあり、美容アカデミーSSA主宰の美容師有本直幸氏と2017年度のSSA運営に関する事務局ミーティング

{BF8CCA17-0258-4662-809E-7147B3C24D39}


美容アカデミーSSAは僕と有本氏が2011年に立ち上げた企画で2015年からは全国展開してたくさんに美容に熱い美容師さんに集まっていただきました


今回は来年の展開に関して有本氏との方向性の擦り合わせでしたが、お互いの意見をぶつけ合いました

だってお互い美容業界や現場の美容師さんたちが豊かになるために真剣なので!



詳しいことはまだSSAメンバーにも伝えてないのでまだナイショですが、基本的な方向性かこの3年間でSSAや有本直幸の思想に賛同してくださった方たちをフォローアップして結果につなげてもらえるためのカリキュラムでいく予定です



来年度の詳しいスケジュールなどなどは9月以降にSSAホームページ&ブログで公開しますので、もう少々お時間くださいね



それから…11月28日(月)にSSA全国展開の集大成となるイベント開催します!
SSAを受講いただいた方も、興味がある美容師さんたちもぜひこの現場の美容師さんたちが創り上げる美容祭りに参加してくださいね〜


《SSA 未来への挑戦 in 京都》