意識的に余白の時間をつくるコトも大事です | ★まちゃ の美容室専門「販促の教科書」★

★まちゃ の美容室専門「販促の教科書」★

マーケティングコンサルタント まちゃ が全国の小さな美容室や店舗で実践している販促・集客活動で開発した売り込まないでも売れる仕組みと販促のコツをお伝えします

こんにちは、美容室専門ソーシャルメディアマーケッターのまちゃことオーティアットの平松です


毎日けっこうハードに動いていますが、意図的に余白の時間作るようにしています

藤村先生いわく『創造的怠慢の時間』です


というコトで浜松でのコンサル翌日…偶然にも公開初日に映画「さらばあぶない刑事」を朝から観にいきました

詳しくはネタばれになるので言いませんが、映画の後半であぶ刑事ファンなら鳥肌が立つようなシーンがありますのでお楽しみに~


ダンディ鷹山とセクシー大下かっこよすぎです
彼らみたいなスタイリッシュでユーモアがあるオトナを目指したいですね~

{BA00CA22-1F01-4EBE-9B1D-F4306BEC8E13:01}


映画のあとは豊橋のホテルに早めにチェックイン!

{0949C069-427E-4403-BC27-0A9B24DB164D:01}


ホテルの部屋に引きこもって、約600名の美容師さんと美容アカデミーSSAの参加申し込みや詳細案内のやり取り…ミスがあるといけないのでじっくり時間を取って落ち着いて対応するようにしています
(そんな状況なので返答が遅くなりすいません)

{6C6EF4C0-7272-4EAA-AB83-8A5732DE34BF:01}


デスクワークをテンションあげてやるために昨日はアマゾンプライムビデオで…

{8B4F03D0-35A9-4C05-8C05-C542B3221E2B:01}


007シリーズを第1弾から順番に視聴♪

{E08070B4-3849-4648-9CD6-D7A083141E42:01}


心に余裕がないといい仕事は出来ない


たまには意図して創造的怠慢の時間作ってくださいね

だってこれが自分でビジネスをしている特権ですからね♪