Facebookって親切だなぁ…と思った出来事 | ★まちゃ の美容室専門「販促の教科書」★

★まちゃ の美容室専門「販促の教科書」★

マーケティングコンサルタント まちゃ が全国の小さな美容室や店舗で実践している販促・集客活動で開発した売り込まないでも売れる仕組みと販促のコツをお伝えします

こんにちは、美容室専門ソーシャルメディアマーケッターの まちゃ ことオーティアットの平松です


先日の大分デジタル販促まるわかり勉強会を主催してくれたエクスマ福岡塾生の高瀬葉子さんことヨーコ

{D60EBAB0-0C0C-4FC8-91AC-F4E1C636F6A0:01}


とてもデキる女性で最初は個人コンサルティングをしていたのですが、そのまま僕のススメでエクスマ塾生さんに…
ほんとに奇跡的なタイミング(チッペさん坪井さんのおかげですが)で出会った彼女ですが、そうなんだ~と思うことが今日ありました…

{70C1A708-2351-48CA-AEA1-6E369C36E138:01}


それは本日10月17日がヨーコFacebookでお友達になった日というアナウンス

正直ヨーコとの交流は濃すぎてとても1年につながったとは思えないぐらい仲良しな仲間です

{D3A2B862-28D5-4132-8033-A8D9D2B457D7:01}





《たった3年もしないで人生は変わる》 #まちゃ語録




超個人的な話ですがFacebookって親切だなぁ…(個人が仲良くなることを応援してくれるソーシャルメディアだなぁ)と感じた出来事でした!



ということで…僕らが取り組んでいる《九州エクスマ化計画》
2015年最後のビッグイベント!



12月1日 福岡エクスマセミナー開催決定です!


申し込み方法などなどは藤村先生の募集ブログ記事読んで「すぐに参加表明」してくださいね~

【エクスマセミナーのお知らせ。12月は、福岡と広島です!】