ウチの次女 Appleデビュー | ★まちゃ の美容室専門「販促の教科書」★

★まちゃ の美容室専門「販促の教科書」★

マーケティングコンサルタント まちゃ が全国の小さな美容室や店舗で実践している販促・集客活動で開発した売り込まないでも売れる仕組みと販促のコツをお伝えします

こんにちは、美容室専門ソーシャルメディアマーケッターのまちゃことオーティアットの平松です


昨日はウチの次女の誕生日だったので家族で楽しく過ごさせて頂きました

昨日で11歳になった次女…ほんと子供達の成長はあっ!という間ですね


そんなウチの次女もいよいよAppleデビュー!

{469A7460-8542-4B8C-92D3-23E3638EC915:01}


僕からの誕生日プレゼントはiPodshuffle

{CE2C9E44-61C2-42ED-82BA-6C55F69EE02D:01}


確か僕が最初に好きな音楽を持ち歩き始めたのは《ウォークマン2》から
ちょうど次女と同じ小学校5年生からでした
ツールは違いますが同じく音楽が好きというコトに嬉しさを感じます

{0E1D8AF8-813E-4E7B-B11D-6A8D68633FAC:01}


そして祖父母からはキャラクターケーキをプレゼントしてもらい、しっかり任天堂3DSで記録します(キャラクターはリボーンというアニメの登場人物)
それにしてもケーキ職人さんのキャラクター完成度凄すぎです!

{D979C23F-BA93-4128-8C79-62E7F7C15273:01}


そして次女のiPodshuffleのセットアップは長男の担当!
ウチのITボーイは頼りになります♪

{B283B963-72A9-4F5A-8299-48CED10DE586:01}



ウチの子供達は最初からMacbookAirを使い、スマホはiPhoneから…(ガラ携を使っていない世代です)

この子たちが、5年・10年先には皆さんのビジネスのターゲットになるコトは予測される未来です

であれば、スタホ&ソーシャルメディアを使わない会社はもうこの子たちからは選ばれません…


でも今ならまだ間に合います!
予測される未来に備えて早めに準備しましょうね~