ブログ集客力ジャンプアップ道場 第5期 in 名古屋 残席あとわずか | ★まちゃ の美容室専門「販促の教科書」★

★まちゃ の美容室専門「販促の教科書」★

マーケティングコンサルタント まちゃ が全国の小さな美容室や店舗で実践している販促・集客活動で開発した売り込まないでも売れる仕組みと販促のコツをお伝えします

こんにちは、美容室専門ソーシャルメディアマーケッターのまちゃことオーティアットの平松です


今回は僕の美容アカデミーSSAの仲間であるサンタヘアー林氏より「ブログで集客・採用できるようにしっかり勉強したい!」というご依頼があったので5月から4回コースで

《ブログ集客力ジャンプアップ道場 第5期 in 名古屋》
を開催することになりました


当初単店対応でのセミナー予定でしたが、林さんの「自店だけではなく、名古屋の美容室にも頑張って欲しい!」という男前なお言葉を頂いたので、
「形にする技術だけではなく、伝える技術も練習したい!」という美容師さんも参加可能となりました
美容師さん以外でもまちゃのブログ読者さんは参加オッケーです☆


なかなか無い機会なので、まずは手帳で予定を確認して予定が空いていたら迷わず下記のFacebookイベントから《参加予定をクリック》してくださいね
https://www.facebook.com/events/1570204699921840/

まだFacebookをやっていない方は僕までメールで「名古屋ブログ道場参加希望」とご連絡ください
平松メアド:hiramatsu@o-tiat.com
会場の都合上定員になり次第締め切りとさせて頂きますのでご了承ください


今回はトータル12時間限られた時間なので成果を出すためには予習をしておいてもらえると非常に助かります
僕が作った書籍《デジタル販促読本》(残りあとわずか)もご希望の方は事前購入してみてくださいね
http://www.salonmarketing.jp/digibook


【開催日時】
1回目 5月7日(木)19:30-22:30(3H)
2回目 6月4日(木)19:30-22:30(3H)
3回目 7月2日(木)19:30-22:30(3H)
4回目 8月6日(木)19:30-22:30(3H)

【参加費】
4回コースでお一人様¥24,000(税込)
 ¥6,000×4回の計算

【募集定員】
30名(定員になり次第締切)

【会場】
名古屋市緑区神の倉4-183
サンタヘアー
052-876-7614
http://santahair.jp/




では、今デジタル販促でもっとも重要な皆様のブログがバージョンアップしてがっつり人が集まる店舗になるように僕も頑張りますね~