ブログにリンクを貼ってinstagramのフォロワー数を増やす方法 | ★まちゃ の美容室専門「販促の教科書」★

★まちゃ の美容室専門「販促の教科書」★

マーケティングコンサルタント まちゃ が全国の小さな美容室や店舗で実践している販促・集客活動で開発した売り込まないでも売れる仕組みと販促のコツをお伝えします

こんにちは、美容室専門ソーシャルメディアマーケッターの まちゃ ことオーティアットの平松です


最近Facebookメッセージで何名かの方からこんな質問をよく受けます

「まちゃさんのブログ下にあるクリックすると
 instagramに飛ぶ方法教えてください」



ということで僕がやっている方法教えちゃいますね





①まずはパソコン(スマホの方はアプリではなくSafari)で
instagramを呼び出してログイン





②instagramのURLをコピーします




③リンクを貼りたいinstagramのIDを範囲指定




④ブログの記事入力画面上にある《リンク》(画像ボタン左にある)を
クリック





⑤先ほどコピーしたinstagramのURLを貼り付けて《リンク》をクリック
 instagramのIDの前後に下記のようなコードが出てら設定完了





僕もこの方法をはじめてinstagramのフォロワー数な確実に増えています
あとはかっこいい写真をinstagramに投稿することもお忘れなく!





instagramは写真のセンスで繋がるソーシャルメディアです #まちゃ語録




リライトしたスマホ対応の記事はこちらから
ブログにリンクを貼ってinstagramのフォロワー数を増やす方法(リライト)






もしインスタグラムやっていたらぜひフォローしてくださいね
macha0530
ついでにTwitterもフォローしてくださいね
@ootiat



まちゃのデジタル販促読本ご購入に興味がある方はこちらをクリック
《デジタル販促ツールブログ》


このブログを読んでセミナーやコンサルティング頼んでみたいなぁ…と思った方は
「ブログ見ました」とお気軽にメールにてご連絡ださーい♪
今のところ…まだ空き日程あるので(笑)
平松E-mail : hiramatsu@o-tiat.com