誰の言葉を信じるかの時代 | ★まちゃ の美容室専門「販促の教科書」★

★まちゃ の美容室専門「販促の教科書」★

マーケティングコンサルタント まちゃ が全国の小さな美容室や店舗で実践している販促・集客活動で開発した売り込まないでも売れる仕組みと販促のコツをお伝えします

こんにちは、美容室専門ソーシャルメディアマーケットのまちゃことオーティアットの平松です


今夜は久々自宅のベッドで寝れる日♪
その就寝前のお供はこの本!
{05E6A31E-D4E4-436D-A4AF-110391F40628:01}
先日藤村先生に教えていただいた谷崎潤一郎の本です
日本文化の奥深さを知るためにはこの本は必ず読んでおいた方がいいと言う逸品だそうです

と先日のエクスマ福岡塾で聞いたのでアマゾンで即購入

師匠がいいと言う本は弟子としては迷うことなく素直に読んでみる


誰の言葉を信じるかによって成果が変わる時代です