写真には国境を越える力がある | ★まちゃ の美容室専門「販促の教科書」★

★まちゃ の美容室専門「販促の教科書」★

マーケティングコンサルタント まちゃ が全国の小さな美容室や店舗で実践している販促・集客活動で開発した売り込まないでも売れる仕組みと販促のコツをお伝えします

こんにちは、美容室専門ソーシャルメディアマーケッターの まちゃ ことオーティアットの平松です


以前僕のデジタル販促読本を購入頂き、Instagramにハッシュタグを付けたら新規のお客様が来店するという成果を出してくださったエクステスペシャリストのTAKIさん

そんな彼のFacebookの投稿を見ていたら嬉しい続報があったのでお知らせします
{6FA619A5-8021-4531-8281-F9F7F8A3C303:01}

{6B3F9942-A78F-4C14-945A-3913A9BE06B9:01}


ねぇスゴイでしょー!
しかも僕の宣伝までして頂きありがたい


写真には国境を越える力がある #まちゃ語録