起業してから毎年やっている大晦日の過ごし方 | ★まちゃ の美容室専門「販促の教科書」★

★まちゃ の美容室専門「販促の教科書」★

マーケティングコンサルタント まちゃ が全国の小さな美容室や店舗で実践している販促・集客活動で開発した売り込まないでも売れる仕組みと販促のコツをお伝えします

こんにちは、美容室専門マーケティングコンサルタント&Facebookマーケッターのまちゃことオーティアットの平松です。


2012年本当にたくさんの方との出会いと一緒に素敵なお仕事たくさんさせて頂きありがとうございました。おかげさまでオーティアットは過去最高の成績を残すことができ本当に感謝しています。

僕の座右の銘「出会いなきところに発見なし」なので、また今年お世話になった方、そしてまだお会いしていないのですがいつも僕もブログを見てくださっている皆様と2013年にお会い出来る機会楽しみにしています。


起業してから4年4ヶ月…なぜだか毎年大晦日を結果的に同じ状況で平松は過ごしています。
それは…
1、ガキの使い「決して笑ってはいけないシリーズ」を見て年を越す
photo:02


2、ホームページを更新しながら年を越す

photo:01



実はホームページの更新は旧型のMacbook Proでやっているので新型のAirと比べるとすごく遅く感じて大変です…
でも何とか1月1日に内容更新したい(場合によっては3日までに…)と思うのでなんとかしようと思っています。


ほんとに先の予測がつかない世の中ですが、「予測がつかない=何も決まっていない」というコトなので自分が思い描いた通りにすることが出来るというコトでもあります。

僕自身も2013年4つの新しいチャレンジをします!
来年も現場の美容師さんと新しい販促の形、価値の創造に取り組んでいきます。

来年もどうか皆様よろしくお願い致します

オーティアットRC 代表 平松泰人