今年嬉しかったコト | ★まちゃ の美容室専門「販促の教科書」★

★まちゃ の美容室専門「販促の教科書」★

マーケティングコンサルタント まちゃ が全国の小さな美容室や店舗で実践している販促・集客活動で開発した売り込まないでも売れる仕組みと販促のコツをお伝えします

こんにちは、美容室専門マーケティングコンサルタント&Facebookマーケッターのまちゃことオーティアットの平松です。


今日が仕事納め&忘年会の方も多いと思いますがみなさんにとって今年嬉しかったコトは何ですか?

今年もたくさんの素敵な方たちとの出会いで楽しいことだらけだったのですが特に嬉しかったことは長崎、愛野の美容室ルームのオーナー古賀さんから聞いたお話。
photo:03



それは今年中盤から販売開始したマイクロバブルシャワーヘッド『ラクア』『キュベシノブシャンプー』のコンビネーションでスタッフさんの手荒れがかなり改善したことです。
photo:02



この現場の笑顔が見たくてこの仕事をしているんだと再確認しました。
photo:01



来年も美容師大好き美容師さんが仕事を続けられる環境作り応援し続けます!

というコトで今年最後の忘年会スタート~\(^o^)/