米倉の楽しみにしてた…

テーマ:
こんばんはてへぺろDASH!


雲仙市 愛野町 美容室 ルームの米倉ですてへぺろ



19日月曜、20日火曜日と定休日を2連休頂いておりましてありがとうございましたビックリマーク








私はずぅ〜と楽しみにしていた、






コロッケを食べに行ってきましたてへぺろ

{F62DE85B-70F9-456E-B2A3-22DE133E067C}






これは、長崎市内の観光道りを抜けて中通りのすぐ近くにある、


コロッケというお店の有名なコロッケ定食ですラブ





まん丸なコロッケの中身はとろぉ〜りとしたクリーミーおいしーいコロッケですラブ恋の矢






オススメです!
ぜひ、皆さんも行かれて見てくださいねウインクビックリマーク







あ!
それよりももっともっと


ずぅ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜と


楽しみにしていた!!!、!!!ビックリマーク!





ORANGE RANGE




大好きな!だいすきな!






オレンジレンジオレンジ






ライブに行ってきました〜ラブラブ爆笑拍手








場所はなんと!




諫早文化会館



すごくないですかビックリマーク!?





あのオレンジレンジが諫早に来たんです爆笑笑い泣きラブ








外をうろちょろしてると…




びっくりびっくりびっくりびっくりびっくりビックリマーク









オレンジレンジのトラックがおねがいはぁ〜ラブ

{54004833-3687-4A0C-AEC5-01187E961D20}





{6E3ED40A-6BE0-4ECD-B67E-26D689FD945A}




はぁ〜ラブレンジ様ラブ恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢かっこいいぃ〜ラブ恋の矢







これだけでテンション上がって、始まるまでドキドキでした…









今回は47都道府県全部を回るカーニバルツアーで
みんなが知ってる曲をいっぱい歌ってくれましたラブ



とか…おねがい




九州はまだ、あと福岡、鹿児島、大分、宮崎に公演が残っているので


是非!行ってみてくださいグラサンオレンジ







写真もいっぱい取りたかったけど警備が厳しかったですショボーン








すごく盛り上がるし、
夏が終わりかけているのに夏がきたように暑くて
MCもおもしろくて
とても楽しい時間をすごせました爆笑ルンルン音符キラキラ










懐かしい!と思った皆さんぜひオレンジレンジの曲を聞いてみてください笑い泣き音符ルンルン







ファンの方もそうじゃない方も私にオレンジレンジのこと聞いてくださいねおねがいウインクラブキラキラ






オススメの曲でも何でも教えますよグラサン音符恋の矢





{E4098241-ACBD-4468-99AD-E25D3BE7D01D}






以上、米倉の楽しみにしていたライブの話しでした照れ


ありがとうございました恋の矢






明日22日秋分の日で祝日です!



最終受け付け時間が違いますのでよろしくお願いします。

ストレート15時

カラー、パーマ16時

カット17時


となっておりますウインクよろしくお願いしますニコニコビックリマーク

AD
こんばんは、長崎県雲仙市愛野町美容室ルームの古賀です。

先日の月曜日福岡までセミナーに参加してきました^_^

{40B7C26E-66AA-44C3-8A79-E207D8FC9B74}

福岡は大雨でしたが、70名ほどの美容師さんで
熱気ムンムンでした!


佐賀のイケメン美容師大江さん爆笑

イケメンで頭が良くて面白いって!!

凹みます。
勝てるところが見つからないガーン


さてさて、モデルさんの髪にデジタルパーマと根元はストレートパーマを
{AAD062C9-3777-4F5F-91B8-9E645A808988}

{79727FFD-3AD1-4A91-9FD6-88F43E463C7E}
きれい!!

きれい!!

イケメンで頭が良くて面白いって!!
くそ!!ニヤニヤ

完敗です

いい勉強になりました
1UPしましたよ!!
楽しい懇親会に
{F215654C-F8A3-497B-A8D7-A12FD853F871}

{A00446F7-5D0A-4B7D-80F5-30DD010A1651}

たくさん飲んで喋って!
楽しかったです
楽しい時間はあっと言う間!
けど
飲みすぎた
リバース、リバース、リバース、リバース、リバース
未だに自分の事がよく分かってないです。
初老前の男です

今度はちゃんと考えて飲もう!!

今日早速ストレートパーマで試しみました


結果は
ドン!!


{05B46313-4E2F-4A66-A1B2-12027B82DFB4}

{A8FC27B2-F684-493D-90F0-1A7C84F0CFE8}

{5E06B91C-370A-491C-8070-DB4034CE4DA4}

{825E9150-D032-4E1B-B7D6-242D461FAD04}

うーん!!
最高の仕上がりでした


いつもより手触りがよくて、
伸びも良かった

イケメンで頭が良くて‥
少しでも近づけるように頑張ります爆笑


ルームでは

絶賛スタッフ募集してます爆笑


まず一度連絡してください爆笑



AD

最後のご挨拶

テーマ:


こんばんはニコニコ


雲仙市美容室ルームの中村ですキラキラ


……ともう言えません。



昨日、9月11日をもちまして

退社致しました。


事後報告になってしまい、申し訳ありません。


1年4ヶ月という短い間でしたが

古賀さん、佐々木さん、米倉さん、

そしていつも来て下さるお客様

本っ当にお世話になりました!



たくさん悩み、たくさん泣き、

たくさん考え、いろんな事があったけど

その何十倍、何百倍と笑いました!




いつも優しくて、時に厳しく叱って下さり、

常に私達の事をお店の事を考えて笑顔で温かく見

守って下さる古賀さん。




厳しい所もあるけれど、センス抜群で、

お茶目で、いっつも皆を笑わせてくれる

ルームの太陽みたいな佐々木さん。




優しくて、可愛いくて、ほんわかしてるけど

時にアドバイス下さったり、なんにでも

真面目で熱心で、でもすごく面白い米倉さん。




美容師の仕事の楽しさも、厳しさも

社会人としての大変さも、楽しみ方も

いろんな事をたくさん教えて頂きました。


本当に楽しい毎日でした。

退社が決まってからの3カ月は、

どうしたらいいか分からない時もあったけど

しっかり勤めようと思い直し、

すごく早く感じました。




そして、なにもできたなかった私を

優しく、笑顔で見守って応援して下さる

本当に温かく、面白いお客様ばかりで

お店で話す事がすごくすごーく

楽しかったです!

そして、まだまだ全然未熟なのに

「シャンプーすごく気持ちよかった〜」

「中村さんのマッサージ気持ちいい〜、
    いつもありがとう。」

と、言って頂けて本当に嬉しかったです!



これから、また就活生になります!笑

お客様の悩みをしっかり聞いて

その悩みを解決できる商品を提供し

楽しくまた私に接客して欲しい!と

思って頂けるような美容部員になれるよう

勉強していきます。




またどこかでお会いした際には、

気軽にお声かけ頂けると嬉しいです流れ星



これからお店の予約が取りにくくなったり、

お待たせしてしまったり、お客様にも、

古賀さん佐々木さん米倉さんにも

ご迷惑をおかけすると思います。

本当にすみません。



今はワクワクと不安とありますが

今しかできない事を

自分なりに自分らしく

ガムシャラに必死に頑張ります!



後悔のない、これでよかったんだ!と

思える人生を歩んで行きます。


綺麗ごとばかり言ってますが、


まずは大きな一歩だと思っています。



短い間でしたが、

本っっっっ当にお世話になりました!




長々と、書いてしまい、すみません。

直接言葉にするのは苦手で…。



読んで下さり、ありがとうございました



もう秋になりましたね〜イチョウ

急に寒くなったりすると思いますが、

お身体にはどうか気をつけて下さいね!


みなさん、どうかお元気でおねがい



AD