ついつい確かめたくなる… | ★まちゃ の美容室専門「販促の教科書」★

★まちゃ の美容室専門「販促の教科書」★

マーケティングコンサルタント まちゃ が全国の小さな美容室や店舗で実践している販促・集客活動で開発した売り込まないでも売れる仕組みと販促のコツをお伝えします

こんにちは。美容室専門マーケティングコンサルタントのまちゃことオーティアットの平松です。


明日神奈川でセミナーがあるのですが、ちょっと台風の動向が気になったので念のために今日のうちに東京に移動することを決断。

$★まちゃの美容室専門「販促の教科書」★
ということで長崎空港にいました。夏休みがはじまるのと台風の影響で東京便は満席。

$★まちゃの美容室専門「販促の教科書」★
ひさしぶりに4人がけの真ん中の席に座りました。パソコンもいじれずしかも昨晩たくさん寝たのであまり眠れぬまま東京に移動しました。

という状態だったので食事も取らぬまま目的地の川崎駅に到着。

そこで見つけたのがこの店の…
$★まちゃの美容室専門「販促の教科書」★

この看板…
$★まちゃの美容室専門「販促の教科書」★

気になってしょうがありません…ということで確かめてみることにしました。
かなり意味深な看板でしたが…

$★まちゃの美容室専門「販促の教科書」★
普通においしかったです。


関東は節電モードでたくさんの看板が出ています。なので普通の看板を出してもなかなか反応してくれません。気にしてもらうためにはちょっとした工夫が必要です。


$★まちゃの美容室専門「販促の教科書」★
そういえばこの前から気になっているタウン誌に出ていた店が長崎にあります。


本当にこの子達がいるのでしょうか???
$★まちゃの美容室専門「販促の教科書」★
おやじにターゲットを絞ったなかなかやるな~という広告です。


一緒に確かめてくれるメンバー募集中です。
おやじらしく信長に行ってみましょう!





たしかに気になる~!…と思った方は
応援クリックお願いします!
    ↓↓↓
人気ブログランキングへ



「まちゃブログ見たよ!」というつもりで!
    ↓↓↓
ペタしてね


★『平松的選ばれる美容室の7つの条件』を知りたい方はメルマガ登録してね!
iPhoneとパソコンメールに配信可能です。