美容室専門「販促の教科書」スタートです! | ★まちゃ の美容室専門「販促の教科書」★

★まちゃ の美容室専門「販促の教科書」★

マーケティングコンサルタント まちゃ が全国の小さな美容室や店舗で実践している販促・集客活動で開発した売り込まないでも売れる仕組みと販促のコツをお伝えします

こんにちは。美容室専門マーケティングコンサルタント オーティアットの平松(ニックネーム まちゃ)です。

今回アメブロを立ち上げた理由…
それは僕のマーケティングの師匠藤村正宏先生のブログを読者登録しようと思ったら勝手にアメブロが立ち上がってしまったからなんです。

せっかくブログが出来たから…ということで
オーティアットの新ブログ『美容室専門 販促の教科書』というテーマで
実際に現場おこなっている販促集客活動の事例と美容室がもっとやった方がいいのになあ…と思うコトをブログでお伝えしたいと思います。

このブログを見て平松と一緒に販促活動やってみたいな…という美容師さんが増えればと思いつつブログ更新していきたいと思います。

美容商社の教育担当者からマーケティングコンサルタントとなった美容師さんの気持ちがわかる平松だからできる美容業界の活性化の活動がみなさんのハッピービューティライフの実現にお役に立てればと思います。

3つもブログをかかえてしまい不安もありますが、どんどん現場に役立つ情報発信していきます!


オーティアット 代表 ヒラマツタイト